*ウールのがま口ポーチ、先ずは2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~~(´∀`o)


昨日作っていたウールのがま口ポーチ4つ完成しました。


型紙作製から2日で4つは自分的にかなりハイスピード!!7

頑張ったなぁ~。


ウールで何か作るの初めてなんだけど、

凄く扱いやすいんですね~。

がま口めちゃくちゃ作りやすかったですよ~ラブ

なんかウールにハマりそうな予感あげ


4つ出来たけど画像いっぱいになっちゃうので、

今日は取りあえず2つアップしますね。



先ずはコレ~。


*はる*はる*-2013101512480000.jpg


一昨日の真夜中に作った型紙でいきなり本番しちゃいました。

いきなり本番だけど、可愛く出来た~ハート


マチは4センチあります。


*はる*はる*-2013101512480001.jpg


内布は爽やかなボーダー柄です。

珍しくえげつなくない地味な柄合わせ~。


*はる*はる*-2013101512490000.jpg


カン付で作れば良かったのですが、

同じの4つある口金で作りたいイメージのコレしかなかったので、

カンの代わりにチロリアンテープでDカンを留めて、

持ち手を付けてみましたにへハート


このチロリアンテープがなかなか渋くていい感じなのです。


*はる*はる*-2013101512490001.jpg



そして2つ目はコチラ。



*はる*はる*-2013101512570000.jpg


はい。色違い。

って言うかこの生地リバーシブルなのです。

全く同じ仕様で作りましたWハート


*はる*はる*-2013101512570001.jpg


内布も一緒です。

いつもの柄物でもなく、

花柄でもなく、

ビタミンカラーでもなく、

大人な感じが漂って来ているこのがま口ポーチ達。

どうしたんだ私?



*はる*はる*-2013101512580000.jpg


実は色違いで4色作ったのです。

*はる*はる*-2013101513070000.jpg


あっ、見えますかはてなマーク

凄いちっちゃいけどまたはる*はるピスネーム使ってますハート


残りの後2色は明日アップしますね~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村