*ウールのがま口ポーチ・残り2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)


いよいよ今日で秋休みは終了。

また明日からチビ君と二人の生活です。

あ~ぁ、チビ君の面倒係の貴重な戦力がいなくなってしまうと、

一気にハンドメイドの速度はダウンため息


子供達には申し訳なかったけど、

休み中はみっちりハンドメイドにかまけていました。


昨日の残りのウールのがま口ポーチの残り2つです。


先ずはコチラ。

*はる*はる*-2013101512590000.jpg

昨日のウールと色違いです。

*はる*はる*-2013101513000000.jpg


内布はこれまた私にはあり得ない程地味な生地。

でも凄く手触りがいいんですよ。

薄~~い赤の細~~~いストライプです(´∀`o)

口金はバカっと全開します。

結構要領はありますよ。


*はる*はる*-2013101513000001.jpg


続きましてはコチラ。

先の赤いのの裏側?表側?

とにかくリバーシブルなんですWハート


*はる*はる*-2013101513020000.jpg


*はる*はる*-2013101513030000.jpg


内布は同じく薄い赤色のストライプ~。

*はる*はる*-2013101513030001.jpg



昨日の2つと同じでチロリアンテープにDカン留めて、

持ち手を付けました。

*はる*はる*-2013101612010000.jpg


4つ集合~(´∀`o)Wハート

*はる*はる*-2013101513040000.jpg


*はる*はる*-2013101513040001.jpg


いっぱい並ぶと嬉しいなぁ~。



*はる*はる*-2013101612010001.jpg



んでもって今日はネックウォーマーの裁断をまとめてしてました。


*はる*はる*-2013101616210000.jpg


昨年から持っていたファーやフリースと、

今年ちょっとだけ買ったフリースやウールをほぼ全部使い切りましたおおーっ!!!!7

昨日の夕方からずっと裁断してたので丸1日がかりでした~。

調子に乗って切ってたら全部で31個分でした…sei


こんなにどうしよぅ。

でも取りあえず縫ってイベントと委託先分に分けようかな。


ひたすら直線縫い頑張ります!!7






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村