*内布が決まりました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(´∀`o)


表地裁断したのはいいけど、

よく考えたら内布を決めてなかった事に気付いた私(←遅っ叫び


今朝みんなが寝坊して朝に静かな時間があったので、

一人でじっくり考えられましたmusiclove


表地・内布・表地・内布の順で重ねてあります。


*はる*はる*-2013092310250000.jpg


*はる*はる*-2013092310260000.jpg


*はる*はる*-2013092310250001.jpg


*はる*はる*-2013092310250002.jpg



私は表地の中にある色と少しだけ同じ色が入ってる生地や、

表地とは全く別などぎつい色合いの生地を合わせるのが好きなので、

見て解る通り結構柄×柄、しかも濃い~組み合わせになりました。




それに表地と裏地では型紙が違うんだったって事にも気付き、

今朝急いで作りました(´∀`o)



*はる*はる*-2013092310260001.jpg


今日は両親が夕方遊びに来るので、

日中は頑張って裁断しちゃいたいな~あんぱんまん



それから私がいつもお邪魔してるブログのyuk1tty さんが、

とっても素敵ながま口等のプレゼント企画中ですよ~ラブあげ


勿論私もエントリーさせて貰いましたあげ


当選確率下がっちゃうのはイヤなんだけど…(←セコイ)

皆さんも是非是非お邪魔してみて下さいね~~きゃーWハート



素敵なプレゼント企画中のyuk1ttyさんのブログはコチラ→




***********************



この頃チビ君の鉄道遊びにハマっています。

昨日新しいパーツ(クロスパーツとか、分岐パーツ、鉄橋パーツ等)を

ゲットしたので、

めっちゃ楽しくて朝から作ってましたmusiclove


毎日毎日違うコースを考えて作るのが楽しい!!



*はる*はる*-2013092310310000.jpg


その内ジオラマとか作っちゃいそうなハマリ具合ワラ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村