*取りあえず表地裁断終了* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ



昨日はほとんど歯の痛みは無くなったのに、

何故か今日はまた痛~いなく

首のリンパがボコっと腫れて、口を大きく開くとブチって感じで激痛…。



歯医者に通ってるついでに虫歯は全部治療する事になり、

今は痛くなかった虫歯も抜歯して数日苦しむと言う何ともいえない理不尽さなく



でも今日は子供達とお買い物したり、

おでんをバカみたいに大量に作ったり(多分10人位は満腹食べれる量)、

昨日の続きで裁断したりしてました。


先ずはがま口ミニバッグ6つ分の表地と接着芯の裁断終了ラブ



*はる*はる*-2013092219320000.jpg


6つ分って結構果てしないのね…。


明日は内布分を裁断して表地に接着芯貼りたいと思います。


下準備さえ終われば楽しい楽しいミシンTime~~あげ

裁断頑張れ私!!





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村