前々から告知してきましたが、

「プレゼント企画」

開催したいと思います( ´ ▽ ` )ノドキドキ




カウプレでもなんでもありませんが

*yuk1tty*初のプレゼント企画ですラブラブ




日頃、私のブログに

訪問してくださってる方への

感謝の気持ちと

これからもよろしくお願いしますとの

気持ちを込めて...ドキドキ





まずはご紹介から↓



①小鳥セット

photo:01



(通帳ケース、印鑑ケース)





②苺柄セット

photo:02



(ポーチ、リップケース)





③ヒョウ柄セット

photo:03



(ぷっくりポーチ、リップケース)





④ミックスセット

photo:04



(ビニコのミニポーチ、ガーランド×2)




以上4種類ですビックリマーク






・いつもブログを見てくださってる方
・私に住所&氏名が知られても
大丈夫だよ~という方
(もちろん悪用しません!笑。)
・これからもブログ見るよ~という方
・仲良くしてあげるよ~という方


どなたでもご応募OKです音譜





【応募方法】
⑴ご希望のセット番号、名前
⑵私へのメッセージ(どんな内容でもOKです!励みになりますので、よろしくお願いします★)


以上をコメントしてくださいビックリマーク




※ご住所やご連絡先は当選が決まり次第、お伺いします。こちらからご連絡するまで、コメント欄には明記しないで下さいビックリマーク



※応募者が多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。



※転売はご遠慮ください。



※送料はこちらで負担させていただきますが、普通郵便orメール便での発送となります。よろしくお願いします。





締切は応募者数を見て決めますビックリマーク




*yuk1tty*の手縫い雑貨が

好きだよ~といってくださる方、

興味があるよ~という方、

ぜひご応募してください(≧∇≦)/ラブラブ




たくさんのご応募、

お待ちしております(*'∀'人)ドキドキ






iPhoneからの投稿