”今地球は証明可能な世界観から、 純粋な体験世界へと脱皮しようとしています。 ” | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!


人間の苦しみは、 
その原因を調べてみると全てがたったひとつに帰結します。 

それは自分の「思い通り」でないということだけです。 

実に単純な事です。 


仏陀は 
「母の命さえ救えないなんて、 
王位という最高の権限・権力に 
どんな意味があるというのだろうか」と 
出家してしまいました。 

9999の望みが叶ったところで、 
たった一つが思い通りに行かなければ 
自我にとってはその全てにおいて不幸と感じます。 




「私が神であるという事は、 
私は何かを成し遂げる為にわざわざ来るはずがない。 

体験こそ私がしたかった事なのだ。 

だったら今体験している私は 
全てが『思い通り』という事ではないか。 

私はこれまで何かを『する』事を目的としてきたが、 
これからは『体験』を私の目的としよう。 

起きてくる事こそ私が、体験したかった事なのだから。」 



 ハートハートハートハートハートハート


 そうなんだよなーー。


体験をしに地球にやってきた。




だから、

なにが起こっても、

思い通りなんだよなーーー。




と、

分かっていても、


ツライもんはツライよなーーゲローゲロー




けど、


その『ツライ』を体験しにきたんだから、

『ツライ』をとことん味わうしかないんだよなーー。



あぁ、ツライゲローゲローゲロー




でも、楽しいこともたくさんあるし、

泣きそうなくらい嬉しいこともあるキラキラキラキラ




すべてを思う存分味わえばいいんだなー照れ照れ




ハートハートハートハートハートハート

 


 4月9日発売のanemone掲載ハート

 

 

 

 
 
 
筋反射で自分と繋がり、
本来の自分のパワーを取り戻す、
スーパーシンプルでスーパーパワフルな
 
遠隔セッション受付中ですニコニコ

 

 

対面セッションは、

名古屋市千種区(千種駅徒歩5分)にておねがい

 

ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ軽やかに✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

友だち追加

 

https://lin.ee/7JlgJBN


 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

 

 

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)         遠隔・対面    18,000
アクセスバーズ   
      15,000
 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000

2つ以上の恐怖症      90,000

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら