満月瞑想でみえたもの | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAKAですドキドキドキドキ

 

名古屋で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

遠隔セッションも受付中です照れ

 

 星IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

 

星自分と繋がって、

本来のパワーを取り戻すサロン Sayusさーゆす

 

 星元アップルジャパン創始者メンバー、ロバートケリー氏による、

㊙️アップルトリビア秘話チューチュー

300円でこんなにオモシロためになる話がチューチュー新しい時代を生きるために!

↓↓

https://rebrand.ly/vv79j0v

 

新作も続々とキラキラ

詳しくは→こちら

 

 


 ハートハートハートハートハートハート


 今日は満月です🌝



ここから地球がさらに加速度的に変容していくらしく、


その重要な節目となる満月のようです。


(受け売りなので、他の方のブログなどをご参照くださいw今日はたくさんの方が書かれていると思うのでてへぺろ






で、


満月や新月に瞑想をすると宇宙からのメッセージが受け取りやすくなるっていうのを読んで、

ひさびさに瞑想をしてみたんです。


そこで、受け取ったのは、




みんなそれぞれ、

完璧な丸い光なんだけれども、



ここ地球では、

あえて一部の光を隠して光らないようにしている。


欠けてるようにみせてる。


光る玉に布ガムテープ貼り付けたかんじ?!

#例えがイマイチ



光らないようにして、

欠けてるようにみせて、

できないフリをしている。



例えば、

私の場合なら、


繊細な部分の光を隠してて、

大雑把で細かい計算が苦手、とか。



無意識レベルで傲慢だったり、

見下したりしてしまうとこ、とか。



絵がヘタ。とか。





全部、お空で自分で決めてきていることだと思うなぁ。


ここと、ここと、ここにガムテープ貼っておこう。みたいな。

#だから例えがイマイチ



で、

地球に降りてきて、

光らない部分を楽しんでるだけなんだと思うなぁ。




病気とかもガムテープだと思うんだ。


地球に降りてきてから、

ガムテープを貼ってみた。


それで本人にとって気づくことがあったり、

周りの人が気づくことがあったり。





だから、


ホントはみんなまん丸に光ってて、

完璧な存在。



でも、

地球でアソブには、

みんなが完璧だったらオモシロくないからね。



お空にいるときと、なんら変わらないから。





だから、

何が起きても大丈夫だし、

何が起きても起きなくても、傷つかないんだな。



まん丸に光輝いている部分は、

いつでもまん丸のまま🌕


お月様だってそう。

欠けてるようにみえるときだって、

月自体が欠けてるわけじゃないからねお月様


欠けてるようにみえるだけハート

#今度の例えはイケてる




だからさ、



みんな完璧なのだハートハート





だからさ、


安心して過ごせばいいし、

もういらない!と思ったら、ガムテープを剥がせばいい。



そしたら、



性格だって変わるし、

病気だって治る。



手放すってそういうことなのかな。



どこにガムテープが貼ってあるのかを見つけて、

それを剥がすゲーム。


地球というゲーム機の、

自分という名のソフトの遊び方キラキラ

#この例え、伝わる?!





まぁ、とにかく、


みんなまん丸に光輝く、

パーフェクトな存在ってことハートハートハート




みんな、みんな完璧な存在ハートハート




だから、



だれかの役に立たなくたっていい。

イノチを活かすことを必死に考えなくていい。



存在するだけでパーフェクトなんだからキラキラキラキラ



その上で、

なにしてアソブ?!




地球でしかできないアソビを、


存分に楽しもうハートハート




この肉体でのイノチは有限なのだから照れ




ハートハートハートハートハートハート

 


 4月9日発売のanemone掲載ハート

 

 

 

 
 
 
筋反射で自分と繋がり、
本来の自分のパワーを取り戻す、
スーパーシンプルでスーパーパワフルな
 
遠隔セッション受付中ですニコニコ

 

 

対面セッションは、

名古屋市千種区(千種駅徒歩5分)にておねがい

 

ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ軽やかに✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

 

 

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)         遠隔・対面    18,000
アクセスバーズ   
      15,000
 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000

2つ以上の恐怖症      90,000

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら