忘れる生き物 ~天然石のススメ | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAKAですドキドキドキドキ

 

東京・静岡・愛知で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

遠隔セッションも受付中です照れ

 

 星IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

 

星自分と繋がって、

本来のパワーを取り戻すサロン Sayusさーゆす

 

 

星元アップルジャパン創始者メンバー、ロバートケリー氏による、

㊙️アップルトリビア秘話チューチュー

300円でこんなにオモシロためになる話がチューチュー新しい時代を生きるために!

↓↓

https://rebrand.ly/vv79j0v

 

新作も続々とキラキラ

詳しくは→こちら

 

 

 ハートハートハートハートハートハート



人間というものは、

忘れる生き物でありまして。



私なんかは、

今朝のごはんも思い出せない(笑)


昨日何してたかなんて、

思い出すのにけっこう時間がかかる(笑)


まぁ、濃厚な日々を過ごさせてもらってるということもあるけどおねがいおねがい



でね、



まずは、



自分は忘れるんだ!ってことに気づくことからですかねぇ。


忘れないということを忘れない。

みたいな。

禅問答みたいな。



忘れるということが前提に生きていかないとです。



初心忘るべからずもやもやもやもや




言い聞かせています。




そんな忘れやすい人間なので、


いろいろ忘れないようにする方法がありまして。



石やジュエリーに思いを込める!

というもの。




プログラミング中ラブラブ





天然石って、


何億年もの間、

地中に埋もれてたりしてて、

ずーーーっと地球の情報を蓄積してて。



これってものすごいことで。

すべてが情報としてそこにあるキラキラキラキラ




それを利用して、


いまある思いを、

石にプログラミングするんです。


『私が石を見るたびにこの思いを思い出せますように』


みたいな。



そして、何度も何度も、

プログラミングし続ける。



そうしてやっと、


自分自身ものになっていくみたい。




忘れた、思い出した、忘れた、思い出した→の繰り返しで覚えておけるんですってプンプン照れ



そしてようやく。



過去のことがやってきてよかったってことになる星星




どっちの時間を長くもつ?

思い出して進む?

忘れてとどまる?

 




天然石などはこちらでーキラキラ

BASEショップ


お店もオススメ(東京のお店はほとんど閉店中なので、お問い合わせくださいませ)

AUS東京

 

 



ハートハートハートハートハートハート

 

 

 4月9日発売のanemone掲載ハート

 

 

 

 
 
 
筋反射で自分と繋がり、
本来の自分のパワーを取り戻す、
スーパーシンプルでスーパーパワフルな
 
遠隔セッション受付中ですニコニコ

 

 

 

ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus

 

 

 

【新しい地球のアソビ方】

私が参加している、
地球循環型のアソビ⇨bisowa(ビソワ)

 

地球循環型で、

地球にも人間にも、

動物にも植物にも微生物にも優しいアソビしませんかー。

 

クラウドファンディング始めました!!

 

 

https://www.zeropoint.bisowa.co.jp/product-page/bisowa-zero-point-village%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B-%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%BE%AA%E7%92%B0%E5%9E%8B%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%884-stay-home-de-bisowasobi

 

 クラウドファンディング(CAMPFIRE)

こちら

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ軽やかに✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

 

 

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)         遠隔・対面    18,000
アクセスバーズ   
      15,000
 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000

2つ以上の恐怖症      90,000

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら