感情は自分のものではない | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAKAですドキドキドキドキ

 

東京・静岡・愛知で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒こちら

 

自分と繋がって、

本来のパワーを取り戻すサロン Sayusさーゆす

 


私が参加している、
地球循環型のアソビ⇨bisowa(ビソワ)


 ハートハートハートハートハートハート

 

 いま、私のトライ中の自分への向き合いは、



感情は自分のものではない


ということ。



 

私、


けっこう落ち込みやすい性質だったりするんですが、


それいらないから



という練習をしています。




感情って、


自分のものと思いがちなんですが、



細胞に染み込んだものだったり、


遺伝子で代々に渡って受け継いだものだったりするんですねもやもやもやもや



だから、


怒りっぽくても、

落ち込みやすくても、

ネガティブでも、




すべて、


自分のせいではないんですUMAくんUMAくんUMAくん





あぁ、

そういう感情があるんだなーー


へーーー



くらいに流しておけばいいんですキラキラキラキラ




そんな練習をしています。




感情ってさ、


ほんとに巧妙にできていて、

自分のもののように感じるんだけどさ。



たとえば、


薬物というものを服用したとき、



感情が倍増するんですって。




喜びも2倍になるし、

悲しみも苦しみも不安も2倍になる。





そんな簡単に操作されちゃうならさ、


自分のものじゃなくない?!





感情って、

ただのエネルギーで、



感情に支配されてると思いきや、

感情は支配できると思うんです。

きっと。



ヨガの哲学にもありますが。



感情に惑わされず、


ブレない自分でいること。



これが、

最近の私のトライです星星






これからの時代は、


調和の時代キラキラキラキラ




まずは、自分の中から調和していきますキラキラキラキラ








 

ハートハートハートハートハートハート



 4月9日発売のanemone掲載記念企画ハート









星IH(インテグレートヒーリング)セッションを、

18,000円→15,000円ニコニコニコニコ



星建物ヒーリングセッション(遠隔セッション)も、

18,000円→15,000円ニコニコニコニコ


この機会にぜひーおねがいおねがい




ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus

 



【東京】

私がいるお店はこちら→AUS東京


気軽に遊びにきてねーおねがいおねがい

どんどん進化する様子をみにきてーチューチュー


ネットショップはこちら→bisowa



ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

セッションは、

基本的には東京・静岡・愛知(名古屋)で行っています。

出張ご希望の方はご相談ください。

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 






 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000

2つ以上の恐怖症      90,000

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら