”◆建物のクリアリングで願いが叶う” | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!


こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAKAですドキドキドキドキ

 

東京・静岡・愛知で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒こちら

 

自分と繋がって、

本来のパワーを取り戻すサロン Sayusさーゆす

 


 

 ハートハートハートハートハートハート

 

またまたユカリーヌがIH(インテグレートヒーリング)の感想をアップしてくれましたハートハート




今度のIH(インテグレートヒーリング)セッションは、

遠隔セッションの建物ヒーリングセッション爆笑爆笑



ここ数日、

いろんな建物や土地に、
このセッションをしているのですが、


これがもうオモシロくておねがいおねがい




住人に対するメッセージとか、

建物の気持ちとか。



あぁ、すべては繋がってるんだなーって感じる。



そんな建物ヒーリングセッション、


ただいまキャンペーン中です口笛口笛


 

星建物ヒーリングセッション(遠隔セッション)

18,000円→15,000円ニコニコニコニコ



ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus



ハートハートハートハートハートハート




 4月9日発売のanemone掲載記念企画ハート



星IH(インテグレートヒーリング)セッションを、

18,000円→15,000円ニコニコニコニコ



星建物ヒーリングセッション(遠隔セッション)も、

18,000円→15,000円ニコニコニコニコ


この機会にぜひーおねがいおねがい





ご質問など、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

ホームページはこちら⇨いのち輝くSayus





【東京】

私がいるお店はこちら→AUS東京


気軽に遊びにきてねーおねがいおねがい

どんどん進化する様子をみにきてーチューチュー


ネットショップはこちら→bisowa



ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

セッションは、

基本的には東京・静岡・愛知(名古屋)で行っています。

出張ご希望の方はご相談ください。

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 






 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000

2つ以上の恐怖症      90,000

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら