スマホを3日間手放してみました | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 デジタルデトックスというものに参加してまいりました。



3日間、

スマホを預けて、

チャクラワークヨガや音楽や自然に集中しようというもの。



プライベートの連絡はまだいいとして、

仕事の連絡とかさ、

ちょっとザワザワするよね。



でも、

やってみました!!!!






スマホ没収ということは、
写真も撮れないということ。

なので↑のランチで写真はおしまい爆笑



で、
結果として、

スマホってなくてよくない?!

ってくらい、
なんの問題もなかった爆笑爆笑


まぁ、
リトリートだから、
チャクラワークヨガして、音楽で歌って踊ってしてるだけだから、

日常生活と違って、
スマホを使う必要性が少ないんだけどさ。


それでも、
思った以上に手放せたルンルンルンルン

スマホが気にならないから、
目の前の人と話すことに集中できたり、
 
カメラがないから、
目の前の風景に集中して、
心に焼き付けようとすることができる。


それに、
写真を撮るって、
ほとんどが他人に見せることが目的だよね。

インスタにあげたり、
誰かに見せたり。

それって、
他人に目がいってるよね。

インスタとかない時代だったら、
あとからほんとに自分でみたいものだけ写してた気がする。

なんかステキそうに見えるから撮るとかって、
自分に軸がないよなーー。


普段からチャクラワークやIH(インテグレートヒーリング)というヒーリングで、


自分の内側に目を向けようよ

とか、
どや顔で言っちゃってる自分が恥ずかしい(笑)


私も外側に向いてたうずまきうずまきうずまき



それに気づけたからヨシとしましょうかおねがいおねがい



スマホを預けて3日目の昼間にスマホを返却されたけど、
みんなと別れるその日の夜まで、
スマホの電源入れなかったくらい手放せましたOKOK

あるものがなくなるって、
恐怖ではあるけど、
なけりゃないでやってける爆笑




そりゃぁね、
いまは、
このブログだってスマホ使ってるし、
スマホやパソコンなどのデバイスを使わないと読んでもらえないんだけどさもやもや

ネットの普及により距離的な問題がかなり解決されたしね。



なにごとも、
バランスですね爆笑爆笑爆笑



とはいっても、

スマホが手元に置いてあったらついつい触っちゃうからさ。



デジタルデトックスリトリートみたいなものに参加するのがオススメですおねがいおねがい



今回のリトリートを企画したのも、

名古屋のデジタルデトックスジャパンという会社おねがい



とっても楽しい人たちで。

これから一緒になにかできたらいいなぁって思っていますおねがいおねがい


デジタルデトックスジャパンさんも、

いろんなオモシロイ企画をしていくと思うので、

要チェックですハートハート




いまのところ、

完全にスマホから解放されることはないけど、

少しでも離れることができるように、

スマホに支配されないようにコントロールしていきますチュー

 

 


あ。


LINEとかmessengerとかの、

ピローンっていう通知音あるじゃない?


あれが鳴るのって、

スロットが回ってるときのドキドキ感とおなじホルモンが分泌されるんだって!!!!


だから、

ついついスマホを触っちゃうし、

メールチェックとかしちゃうのよねー。



とりあえず日常デジタルデトックスとして、

通知音をオフにしてみることから始めてみますニコニコ



 

今日も、

目の前の人、目の前のことに向き合って、

丁寧に生きよう。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

IH出張セッション

東京・石垣島

 

星東京・都立大学駅目の前

12月12日(木)

            13日(金)

10:00~

13:00~

15:00~

17:00~

詳しくは⇨東京IHセッション

 

 

 星石垣島

12月23日(月・祝)

            24日(火)

            25日(水)

各日10:00~・13:00~・15:00~

 

詳しくは⇨石垣島IHセッション

 

        

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動きます             →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

2つ以上の恐怖症      90,000円

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら