呼吸をしよう、歌を歌おう | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

人間は、昔、歌でいろいろなことを伝えていたそうです。

 

 

病気が、

チャンティングやヒーリング、クリスタルボールで癒されていました。

 

 

 

 

私の夢のひとつ。

 

いつか、

病院でチャクラワークヨガする!

病院でキルタンをする!!

 

 

お友達のミュージシャンとやる!!

 

こんなかんじのやつキラキラ

 

 

 

 

 

自分のバイブレーションを感じるって、

とっても気持ちよいのです。

 

ハミングも、

リラックスする方法で、

ヨガの呼吸法のひとつです。

 

 

呼吸自体もとても大切でね。

呼吸をしよう

 

横隔膜をしっかりと使った深呼吸をするとね、

リラックスできるんです。

 

今、わたし、人生の大転機を迎えていて、

引っ越しやらなんやらで、

めっちゃくちゃ負担がかかって、

ストレスがハンパないですガーンガーン

 


人間って、

良いことでも、悪いことでも、

変化はストレスなので。



だから、

意識的に深い呼吸をしないと、

呼吸がずーーっと浅いままだし、


意識的に呼吸しようとしても、

ストレスで横隔膜が固まってて、

深い呼吸ができません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



変化の真っ只中なので、

なるべく休息してあげるように心がけながら、

なんとか乗り切ろうと思っています笑い泣き笑い泣き





それでね、

話はもどって。


歌を歌う=声を出すって、

絶対に息を吐いていますよね。

 

人間、息を吐くと自然に吸うようにできてるんです。

 

 

赤ちゃんも、生まれた瞬間って、

オギャーーって泣いて声を出しますよね。

 

あれって、

息を吐いてるんです。

 

初めての肺呼吸ですからね。

そこで、切り替えがうまくいかないと、

溺れた状態になって、トラウマになります

生まれた瞬間に溺れた?

 

私、たぶん、

生まれた瞬間に溺れてます(笑)

 

 

 

ちなみに、

人間が地球を離れるとき、

最後の呼吸は、

息を吸って亡くなります。

 

息を引き取るって言いますよね。

 

 


で、

歌を歌うって、

いろんな効果があります。

 

大声を出すだけでもストレス発散になるしねぇ。

 

 

KARAOKEの文化を作り出した日本ってすごいルンルンルンルン

 

 

 

 そうだ。

KARAOKEにでも行ってこようかなー爆笑

 

 

 


 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

【大阪】

チャクラワークヨガとPoints of You®️

~つながるワークショップ~


2/16(土)10:00~12.00

天神橋筋六丁目駅徒歩3分


チャクラワークで丁寧にからだを感じて、

Points of You®️でカードを使って自分を表現する、

自分と繋がって、自分を慈しむワークショップキラキラキラキラ


詳しくは⇨つながるワークショップ

                    ホームページ





【東京】

1月より東京(都立大学駅すぐ)でも、

IH(インテグレートヒーリング)セッションを始めます!!!!

 

不定期でチャクラワークヨガも開催していますキラキラキラキラ

 

こんなところでやっています

AUS東京

 

 

お時間など、

お気軽にお問い合わせください✉️

sayus3844@@gmail.com

→@をひとつ消して送信してください星

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

セッションは、

基本的には東京・静岡・愛知(名古屋)で行っています。

出張ご希望の方はご相談ください。

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

2つ以上の恐怖症      90,000円

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら