石垣島。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 





 いぇ~~~いぇこんば~~ばばでぃんばばば~~~

(ライオンキングのテーマルンルン


と歌いたくなるような、

石垣島の朝です。

(実際に大声で歌いました口笛




 

 し~~んぱ~い~ないさ~~ルンルンルンルン

(大西ライオン風に)







ペットシッターでの石垣島滞在。


堪能しました爆笑





石垣島は最高な場所。




晴れのシュノーケリングは最高ラブラブラブラブ


↑270年生きてるサンゴ。
こんな素晴らしいサンゴ。ゼッタイ守らなきゃ!!!!

この白保地区というところ。

すごく大好きなところなんです。


そこに、
リゾートホテルを建てる計画があるそうで。


ゼッタイ反対!!


人の便利、人の利益ばかり考えてちゃダメよ…


竹富島にも、
リゾートホテル建設の予定があるらしく、
至る所に、反対!!の旗がなびいてました。






こんな美しい場所。

守らなきゃ!!!!



 


大自然に囲まれて、


たくさんのパワーをもらいました。




セッションもさせてもらって、

幸せでしたおねがいおねがい




わざわざ、

名古屋近郊の方が、

石垣島までセッションを受けにきてくれたりびっくりびっくりびっくり



いやぁ、ありがたい限りですおねがいおねがいおねがい



最後に、

滝行してきました。





バリで聖水を浴びたときもだったけど、


滝の水に当たるだけで、

息ができなくなる…ガーンガーン



冷たい水に入ったとき、

心臓がキューーっとなるあの状態が続く…


なんかいらないものがドバーッと浄化されてるんだろうけど、

苦しくて苦しくて…ガーンガーン



それがラクになる状態まで少しがんばりました…アセアセアセアセ




於茂登岳という、

沖縄一高い山

(525.5m。比⇨高尾山は599m)

の滝に行ってきました。


於茂登岳は、

御嶽(うたき)があるような神聖な山です。



いつもは、

自然の中に入ると、ひゃっほーーいって気持になるのですが、


於茂登岳の中に入ると、

ピリッとした雰囲気で、

自然の畏怖、偉大さを感じました。





石垣島に初めて来たときも、

大自然のパワーや存在に、

畏怖を抱きました。



そして、




初めて履いたギョサンにハマりました爆笑爆笑
(魚サンダルの略??漁師さんが使ってるサンダルです)

嵐の大野くんが履いてるといって、
一時期ハヤったんですって??




こんなとこでも登れちゃうフィット感おねがい

山道でもヘッチャラでしたおねがい



帰りに、
大量購入してきました爆笑爆笑







そんな石垣島。


また、すぐに来ますよおねがいおねがい



12月に来ますよおねがいおねがい




12月23日から26日のあいだで、

IH(インテグレートヒーリング)セッションを受け付けます口笛



セッションについてご質問等は

ホームページのお問い合わせよりどうぞ

      ⇨ホームページ



メールアドレスはこちら

     ⇨love.gt38@@gmail.com

        (@を一つ消して送信してください)





そのうち、

島民になってしまいそうだニヤリ






今日も丁寧に丁寧に生きる。



 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出展します。

姫コラ東京

 

IH(インテグレートヒーリング)ブースNo.30

 

 

11月2日(土)3日(日)

11:30~18:00

東京都立産業貿易センター台東館 

7階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

6,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

 

 

IH基礎クラス@名古屋

 

筋反射を学べて、

IHの基礎を知ることができる、

IH基礎クラスを、名古屋で開催します星

 

講師は、横浜のアカネさん

 

 

11/19.20(火、水)

10:00~17:00

名古屋市内

 

35,500円(+講師の交通費、会場代で1万円前後)

 

 

詳しくは⇨こちら

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動きます             →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら