妖怪日和 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

 可愛かったーーーチューチューチュー



大好きな妖怪を見に行ってきましたニコニコ




尊敬する水木しげる先生の生まれ故郷、

境港キラキラ



約10年ぶりの鬼太郎ロード龍



やっぱりテンションMAXだったーーキラキラキラキラ





 

かわいいなーーラブラブ

かわいいなーーーラブラブラブラブ



たまたま先月出会った、

米子に住んでる友達と巡りましたが。



『こんなに一体一体見る人初めてみた』

って言われた爆笑爆笑



たしかに、

一体一体こまやかに眺めて、

観察して、

ニヤニヤしてた(笑)



だって、

可愛いんだもの(笑)






そして、


水木しげる記念館にも入りました。





 

リニューアルしてから初めてで、

水木せんせいが亡くなってから初めての記念館でした。


なんか、

感動しすぎて泣きそうになりました。



水木せんせいが描いた、

鬼太郎以前の作品が展示されていて、


そこに書かれている言葉が、

すごーーーーく真実なんです。







水木しげる大全集を、

いつか読破しようと思っています。






たぶん、


世の真理が詰まっていると思います。



水木せんせいが、

漫画家になりたての頃に売れなかったのは、


時代が早すぎたんだと思う。



すごいものを世に残してくれたんだと思う。



みなさんもぜひに爆笑



オススメ










 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出店します。

姫コラ名古屋

 

9月28日(土)29日(日)

11:30~18:00

ウインク愛知 6階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

4,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

 

星【大阪】ワークショップ開催星

チャクラワークヨガPoints of you®


■日時

 2019年10月6日(日)

 10:00~12:00

 

■場所

 大阪市北区 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分

 (参加者の方に詳細をお知らせします)

 

■参加費

 3,000円(初回限定価格)

(マット別*レンタル300円)

 

詳細は⇒Facebookイベントページ

 


 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ   
      
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう 3,000 ⇒こちら

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。