スヌーピー展に行ってきた。すごい人だった。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 スヌーピー展に行ってきました。





想像以上にすごい人!!





そして、

あちこちで鳴る

パシャパシャという携帯カメラの

写真の音が不快えー


動画撮影が禁止だからって、

放映されている動画の画面が切り替わる度にカシャカシャ撮るのとか、

意味不明…



でも、

若い子たちにとっては、

それがやりたいことなのであって、

若い子たちの文化であるんだよね。


私たちが女子高生だった頃、

ポケベルを打つために、

公衆電話に長蛇の列をつくっていたのを、

大人たちは理解できてなかったでしょう(笑)




でね、

私、

西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってルのですが。


https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

(マジ勉強になるよ!)



西野さんが毎日あげてくれてる記事で、

日々、世の中の流れとビジネスという観点に触れていると、


携帯カメラがパシャパシャうるさいという不快なときでも、

どうやったら稼げるのかってマインドが働くんですよ。



あれだけの人が写真を撮って、

SNSでアップするわけじゃないですかぁ。



女子高生が会場にたくさんいたのも、


スヌーピーが好きというよりも、

写真が撮りたくて来てると思うんです。

(スヌーピー展が始まってすぐに行けばゆっくり見れたのになショボーン


私は、小さい頃、スヌーピーが大好きで、

持ち物すべてがスヌーピーだった時代がありました。


でも、

そんな女子高生は、ほとんどいないはず。


写真が撮りたかったわけです。きっと。




人が多すぎて、

スヌーピーの絵を堪能せずに、

そんなことを考えてましたニヤリ










あとね、

会場の名古屋市博物館のまわりのお店で、

看板にスヌーピーの絵を描いてあったり、

スヌーピーの商品を扱ったりして、

スヌーピー展にあやかっていたわけですよ。

(写真は撮り忘れた)



名古屋市博物館が、

まわりの商店と協力して、

毎回、地域を盛り上げていけばいいのになぁ、

なんて思ったわけです。



公務員って、

そういう発想もたないけどねえー




妖怪展とかだったらどうするか

オモシロそうだし(笑)





スヌーピー展より、

こっちのほうが好きだけどチューチュー






そんなかんじで、


公務員辞めて、


自分でビジネスを始めて、


いろいろな人から学ばせてもらってたら、



おもしろい人生になってきたよおねがいおねがい




成功してもしなくても、



こうして頑張ってもがいている時間や経験は、


決してムダじゃないわグラサンキラキラ



 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出店します。

姫コラ名古屋

 

9月28日(土)29日(日)

11:30~18:00

ウインク愛知 6階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

4,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ            


 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。