実験☆言葉のエネルギー | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

 言葉には、

言霊というエネルギーが宿っていて、

 

ポジティブな言葉にはポジティブな、

ネガティブな言葉にはネガティブなエネルギーが宿り、

 

そのエネルギーが、

物質に影響を与える

 

という記事を書きました。⇨言葉の魔法

 

 

言葉のエネルギーが水の結晶に影響を与えるってやつです。

 

 

 

※ネットからお借りしました。
 
 
 
で、
影響されやすい私は、
 
さっそく楽天で、
『愛』『ありがとう』
などの最強なエネルギーを持つ言葉が書かれたポストカードを購入して、
 
冷蔵庫の中や、
お米の容器、
植物の前などに置いてみました✨✨

 

 

 

 
 

 

 

 なんか、

パワーを感じるラブラブ

気がする(笑)

 

 

冷蔵庫の中も、

なんだかいいかんじになった✨✨

気がする(笑)

 

 

…影響されやすいんで(笑)

 

 

野菜たち、

長持ちするかなぁ??

 

お米、おいしくなるかなぁ??(笑)

 

 

実験結果が出たら、

報告します😆😆😆😆

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出店します。

姫コラ名古屋

 

9月28日(土)29日(日)

11:30~18:00

ウインク愛知 6階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

4,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ             
筋反射にメニューおまかせ    
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。