あ。そこまでありのままでいいんだ❗❗ | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

先日、

友達のセラピストさんとお話しをしていました。

 

 

 

ゴールデンウィークに受講したダフネのバクティーヨガのときに、

こんな話を聞いたんです。

 

たとえば、

ホールのケーキが目の前にある。

 

それを一人で食べたら、

一人分の喜びが生まれる。

 

でも、8等分にして8人と分けたら、

8人分の喜びが生まれる。

 

 

 

…それを聞いた私は、

 

そりゃ理屈は分かるけど…

食いしん坊だからなぁ…

一人で食べたいなぁ…

 

って思ったー

って話をしてたんです。

 

 

そしたら、

その人が、

 

なにそれ、かわいいーー❗❗❗

私、そういう人に分け与えるのが好きーー🎵🎵

 

って。

 

 

私が無理して分け与えず、

自分が食べたいだけ食べてたら、

 

そんな私に分け与えることで幸せを感じる人がいるんだーー❗❗

 

 

バクティーヨガはできないけど、

それでも世界は平和に収まる❤❤❤

 

 

 

これが、

最近言われてる、

 

ありのまま。

無理せずに。

自分らしく。

 

みたいなのの一つなんだなぁ🎵🎵

と発見しました✨✨✨

 

 

 

 

好きなだけ、

食べるよう❤❤(笑)

 

 

 

 

もう一つ発見したのは、

 

 

私は、

クライアントさんが勇気をもって一歩踏み出すとき、

グイっっと押し出すのが得意っぽい!

ということ。

 

 

寄り添って癒やすというより、

一緒になって進んだり、

火を燃やすように勢いをつけるのが得意みたい🎵🎵

 

 

 

変化がコワい人、

でも一歩踏み出したい人、

自分らしく生きるために変わりたい人、

 

一緒に一歩を踏み出しませんか✨✨

後押ししますよ❗❗❗👿

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

【名古屋】IH(インテグレートヒーリング)DAY

5月26日(日)27日(月)

千種駅 徒歩5分

①10時~

②13時~

③15時~

④17時~

 

【石垣島】出張 IH(インテグレートヒーリング)セッションweek

 2019年6月13日(木)~17日(月)

石垣島 

各日

①10時~

②13時~

③15時~

 

 

料金18,000

 

 

筋肉の反射をつかって潜在意識とつながり、
今、必要なヒーリングをおこなうセッション✨
自分の軸を取り戻して、
自分らしく生きる世界へハートハート

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ             
筋反射にメニューおまかせ    
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はここ
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

 

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。