恐怖症に対するセッション✨✨ 地下鉄 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 本日は、

恐怖症に対するセッションでした。


閉所や暗所が苦手で、

以前は乗れてた地下鉄に、

今は乗れなくなってしまった方のセッション。


原因は分からないけど、

普通に電車に乗るのも勇気がいるので、

避けてきた。

と。


このままでは、

やりたいことができなくなる❗


と思い、勇気を出して申し込んでくれました☺☺




申し込むときのメールから、


あぁ、すごい覚悟で申し込んでくれたんだなぁ


と感じ、


やる❗

と自分で決めて申し込んだ時点で、


ある程度は、クリアになったんだろうなぁと、

感じました。



そして、

セッション当日。



恐怖症に対する手順を進めていき、

途中で、


恐怖症を克服して、

自由になり、

電車に乗ったり、飛行機に乗ったりしているところを想像する


というところで、


狭いとか、暗いとかもだけど、

まわりにいる人がコワい。


なんで、恐怖症になったんだろう??


と、クライアントさん。



いろいろ潜在意識に聞いてみると、

最終的には、


『自分への信頼、自分への自信』


が足りないことに気がつきました。



クライアントさんは、


『えーー?!なんで?!意味分かんないーー😭😭』


と言っていましたが、

そのまま手順を進めていきました。



そして、

セッションが終わり、(10分くらいで終わります✨✨)


地下鉄に乗ることに。



私は、一本あとの電車に乗っていくことに。




…🚃🚃🚃🚃💨💨💨



待ち合わせの駅にて。



クライアントさん

『なんであんなに怖がってたんだろ???普通に乗れた💦💦💦💦』

『もっと不安にならなきゃいけなかったのかなぁ??ってくらい、普通に乗れた💦💦💦』



と❤❤❤




これからは、

気軽に電車に乗れるそうです✨✨✨✨




恐怖症を乗り越えて、

新しい人生を歩きませんか✨✨



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


恐怖症セッション

1回 6万円✨✨

(希望者には後日IHセッションつき)


恐怖症セッション 

2つ以上   9万円

(希望者には後日IHセッションつき)


※恐怖症セッションは、1回につき1つの恐怖症のみです。

後日、改めて別の恐怖症セッションを行います。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円