脳のスイッチング。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

IH(インテグレートヒーリング)には、

「脳のスイッチング」というプロトコル(手順)があります。

 

脳がこんがらがってるのを整理整頓するっていうもの

 

 

脳って、思っている以上にエネルギーを使うんですね。

 

なんか、すご~~~く考えて頭使ったときとか、

難しいパズルやったりとか、

オセロとか考えること長時間したりすると、

めちゃくちゃ疲れますよね。

お腹すくし。

 

プロの将棋の対局の途中でも、

全然動いてないのに、

めちゃくちゃごはん食べるっていうしね。

 

 

そう。

脳みその消費カロリーって半端ないんです。

 

で、

脳がスイッチングしている状態とは、

 

脳のたくさんのニューロンとか、神経経路で情報伝達するときに、

すんごい遠回りしてしまったり、

あっち行ったり、こっち行ったり迷走してしまったりして、

最短経路で伝達できていない状態のことです。

 

伝言ゲームで全然違う言葉になってもどってくるかんじ。

東京から名古屋まで、高速道路じゃなくて、下道をめちゃくちゃ迷いながらたどり着くかんじ。

 

、、、わかる??

 

 

とにかく、脳がこんがらがって、とっちらかっちゃってる状態ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そして、

脳がとっちらかっちゃうと、

ものすごいエネルギーのロスが生じるんです。

 

ただでさえ、

大量にエネルギーを消費するのに、

とっちらかって、迷走すると、

余分にエネルギーを使ってします。

 

人間には、使えるエネルギーが限られているので、

本来は、

内臓などの消化器官にいったり、

動くために必要だったエネルギーが、

すべて脳みそで消化されてしまうんです。

 

そうなると、

結果

慢性疲労ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

につながるんです。

 

 

このプロトコル(手順)が選ばれ、

ヒーリングすると、

 

シャキーーーンウシシウシシ

 

ってなりますよドキドキドキドキ

 

 

 

アクセスバーズは、

そういったところに作用するものだと理解しております。

 

 

 

 

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円