恐怖症セッション。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

IH(インテグレートヒーリング)で、

 

閉所、暗所の恐怖症セッションしてきました❗❗

 

お寺の下にある、暗くて狭い戒壇巡りにて。

(真っ暗でまったく何も見えないところを

ロープだけを頼りに、歩くもの。

長野の善光寺とかにあるやつ)

 

まずは、セッションで

恐怖症をなくします。

 

え?!

こんなに簡単に?!

 

ってかんじで。

 

セッションの中で、

暗いところのイメージが、

明るいイメージでしか想像できなくなったそうです。

 

で、

 

あれ?

行ける気がする✨✨

 

ってなってきたそうです。

 

そして、

セッションを終えて、

 

暗くて狭い戒壇巡りへ一人で突入❗❗❗

 

 

 

 
 
 

ちゃんと出てこれるのか、

途中で動けなくなってたら

どうしようとかの、

私の不安をよそに、

 

笑顔で戻ってきました❗❗❗❗

 

なんか、私が泣きそうでした😂😂😂

 

恐怖症をお持ちの方、

あと3名まで、無料体験受付中です✨✨

 

 

 

はーーー❤❤❤

やっぱりIHが好きすぎる❤❤❤

 

 

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円