叶う願いしか願えない。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 

 

時間は未来からくるとか言うじゃないですかぁ。

 

 

叶う願いしか願えない。

 

たとえば、

私は読者数が1万人ブロガーになりたいなどとは思わない。

4大ドームツアーをやりたいとは思わない。

女優になってドラマに出たいとは思わない。

 

でも、

子どもの『好き』を育てるために、

子どもと関わることがしたいって願った。

 

もうアラフォー。

保育士の資格とか、

教員免許とかいっさいない。

 

前職は、事務仕事の公務員。

 

なーーーにもない。

子どもとは、ぜーーーんぜん関係ない。

 

 

でもね。

 

気づいたら、

子どもと関わる仕事してる❗❗❗

 

がむしゃらに働きかけたわけでもなく、

よくわからんけど飛び込んだ勇気だけ。

 

そしたら、

望んだ世界にいる🌏✨

 

不思議なもので。

 

そうなる可能性のある願いしか願えない。

 

 

 

ってことは、

 

願うことができさえすれば、

 

一歩行動に移せば、

 

なんかしらんけど、叶うシステム。

 

 

 

よし。

 

 

次は、

 

あそんでるだけなのに、

 

 

月100万円以上の収入❤❤❤❤

 

 

私のたのしいが、

だれかの嬉しいになればいい❤❤❤

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

☆彡神戸出張IH(インテグレートヒーリング)セッション受付中

2019年2月2日

①13時30分~

②15時30分~

③17時30分~

 

18,000円

神戸 岡本駅徒歩1分

 

詳しくは→☆ホームページ☆

 

名古屋でも→☆彡

 

2019年2月16日(土)

①13時~

②15時~

③17時~

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円