どう生きるか。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだの調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇨こちら

 

 

最近の、私のテーマは、

 

「この夢が叶ったら心臓が止まるほど嬉しい夢ってなに??」

 

ってこと。

 

 

それを、会社員時代の友達に話したら、

ひっくいテンションでさ、

 

「自由な時間が多いから、まぁ今でも幸せ。」

「19時に帰れるから、まぁ幸せ。」

「出張があるから、なんか幸せ。」

 

とかいうんですよぉダウンダウン(クールポコみたいな言い方で)

 

…自由業したら、すべて叶うぜ💦💦

 

もっと、人生たのしもうよ!!!!!!

別に会社員しててもいいけどさ、

働きながら夢持ったっていいやないか!!!!

叶わない夢だって見ていいじゃないか!!!!

たのしく夢の話くらいしてもいいじゃないか!!!!

 

なんて思った次第です。

 

 

 

会社に入ってきた若い子の

信じられない行動とか、

上司がどうのこうのとか、

いろいろ聞いても、

 

別にいいんじゃない??

 

としか思えなくなってる🎵🎵

 

みーーーんな自由に生きればいいのにね❤❤

 

 

でも、

不自由にがんばって生きてる人たちのおかげで、

うちらの自由人があそんでられるので。

感謝、感謝です🎵🎵🎵

 

でもでも、

みーーーんなが自由に生きられる世界は、

もう目の前✨✨✨

 

人生、たのしんだもん勝ちだよアップアップアップ

人生、最高に楽しんでる人たちとともに過ごしたいわラブラブラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

☆彡神戸出張IH(インテグレートヒーリング)セッション受付中

2019年2月2日

①13時30分~

②15時30分~

③17時30分~

 

18,000円

神戸 岡本駅徒歩1分

 

詳しくは→☆ホームページ☆

 

名古屋でも→☆彡

 

2019年1月31日(木)

①13時~

②15時~

③17時~

 

2019年2月16日(土)

①13時~

②15時~

③17時~

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円