育自力探求セラピストIKUMI
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

(本来の感覚を取り戻し、あなたらしく生きるためのメッセージ)

「あなただけに特化したオーダーメイドの
幸せ提案」一緒にしませんか(詳しくは↓)

RE GROW 再成長・再生する力〜あなたらしく幸せになる方法 



10月26日からスタートした、
新しい260日のツォルキン暦

昨日はKIN7青い手赤い龍  音7。


260日ある中でたった1つ。
「絶対反対キン」の時間でした〜


絶対反対キン!!
未だにね、少し緊張感があります。。
良い・悪い含めて何が起きるかなぁ〜〜( ˘ω˘ )
ドキドキ💓って(笑


でも、今回の絶対反対キンDAYは…
調整・振り返りの時間を過ごせ、

まさに「節目・見直し」
絶対反対キンの意味合いにピッタリな日になりました✨✨


しかも!!
今回、新しいボトルもお迎え出来て❤️
超〜〜嬉しい✨
テンション上げ上げな私(⌒▽⌒)👍




前回の「愛の呼吸」というボトルから……
今回はどんなカラーの変化が見られるかしら✨と、
ボトルを選ぶ所からもーワクワクが止まらない❤️




私が選んだ4本ボトルをさらに細く、
なぜ、そのボトルを選んだのか?ということを
細分化して教えてくれたのですが!!


今回のボトルを選ぶにあたり、、
こんなにも色んなボトルが関わっていた!!というのを視覚化して見る事ができて………

びっくり!!!しました


こうやって眺めると、表面的に見えているものの奥には………こんにも色んなカラーがあり、

そのカラーが様々なメッセージを放っているんだなぁ〜〜〜と。。


ボトルは綺麗なのでうっとり😍見惚れてしまいますが

自分の思考癖・考え方などを知る、
とても良い気づきの時間になりました✨


今回、4本の中で一番気になった
この子をお持ち帰りしたのですが…


ボトルを眺めながら…

どんな感じがする〜?というひとみさんの
問いかけにボトルと共鳴してみることで、

映像ビジョンが見えたり、
感覚が湧き上がったりして✨


そこから、
《オリジナルストーリー》生まれたりして✨✨✨

もぉ〜〜本当に楽しすぎる時間でした



楽しい、だけれど、、
自分を客観的に見て、
知る機会でもあるので


良い・悪い含めて……丸ごとね、
あるがままの自分を受け取る大切さ実感する
ひと時となりました


ひとみさんとの時間は、毎回とっても
貴重な気づき学びアイディア
生み出す時になっております


繋がっていただけることが、
有意義な時間を共有させてもらえることが
本当に、本当に、ありがたい♡

感謝で一杯です


ひとみさんのコンサルは、見えない心や感情・思いを
目で見て分かる・納得できる形で教えてくれて、
アドバイスしてくれるのでとても信頼できます✨


ひとみさんのカラー世界観、ぜひ体験してみて下さい❣️


LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!