今日は自分を育てる力を育む
育自力セラピストのIKUMIさんさんと♪
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと久しぶりに
IKUMIさんとお互いを整える時間。。
 
 
 
他者の心や体に触れる私達自身も
心身が整っている事はとても大切。
 
 
 
 
 
こういう時間は自分自身を
 
さらに深めて明確にしてくれる時間です。
 
 
 
 
 
 
私だったら、最近こんな事を
考えたり思っていました。
 
 
 
最近とても自分の内側が静かだなぁ~
でも、何でだろう…何か変化したのかなぁ?
 
って思っていたり、
 
この先のチャレンジを考えると
やりたいし、楽しみだけど
怖いなぁ~って思う事もあったり、
 
何だか一人で静かに過ごす時間が欲しい!
という欲求にふとかられる…
でも、それは何でだろう。。?
 
 
何かよく分からないけど
焦らなくても大丈夫!って思える…
でも、その自信何でだろう?
 
 
 
とかとか(^^;
 
 
 
 
まあ、色々ある訳なんですが
私もいくみさんのセッションを受ける事で
 
そういった一つ一つの事に対して
いくみさんの言葉と
 
自分の内面にあるものとを繋げながら
しっくりくる感覚を探していきます。
 
 
深く自分と向き合う時間
 
 
そんな感じです。
 
 
 
 
何もかもを明晰的に明確にする
そんな必要はないと思いますが
 
自分がそうしたいなら
そうするとスッキリして
 
前に進めるきっかけになったりします。
 
 
 
IKUMIさん楽しそう♪p(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくみさんは色んな楽しいカードを持っていて
今日は過去世セラピーをお願いしました♪
 
 
過去世って過去だから知ってもさぁ~
私が生きているのは今だし!
 
って思って今まであまり興味が
無かった私なんですが
 
最近ふと「過去世」に触れてみたい♡
って何となく思ったんです。
 
 
 
幾つもある私の過去世の一部…
 
 
 
 
 
↑合掌していますね(*^^*)
 
どうやら私は祈りを捧げていた
過去世があった様です。
 
 
過去世の見えない世界と繋がっていた感覚を
今世では見える世界、形あるものを通して
 
伝えていく。。
 
 
そこへ繋がってきました。
 
 
 
 
確かに私はお寺や神社や教会に惹かれます。
特にお寺や教会のあの薄暗く静かな中で
しっとりと手を合わせるあの時間と空間が
大好きだし、落ち着きます。
 
 
 
そうそう、私はいつもブログを書く時も
コンサルテーションの時も
 
なるべく理解しやすい様に、
感覚として分かるように、
 
などという思いが強いので
理論や分かりやすい表現を
大事にしているつもりです。
 
そして、何より
 
色を心や感情の動きで感じて欲しい!
肉体、五感で経験して欲しい!
 
 
実態として自身のそこに在るんだよ!
という事を伝えたくなるのです。
 
 
でも、やっぱりそれでいいんだ!
と改めて自分を認める事が出来た気がします。
 
 
 
他にも色んな気付きや整理出来た事が
沢山ありました。
 
 
 
 
 
 
私はIKUMIさんや占星術をされている
 
と出逢うまであまり占いはやった事がなく
でも、対面でセッションなど受けると
 
日頃、雑誌や本で占いを見る感覚とは
まったく違う事を知りました。
 
 
皆さん、その人自身の考えや想いを
とても大切にセッションを進められていきます。
 
この星座や過去世はこうだから
あなたはこうです!
 
ではなく、あなたにとってのそれは?
と問いかけてくれる様だったりします。
 
 
 
 
 
 
どんな占いやセラピー、ヒーリングでも
自分が主体じゃないと
そのツールに依存してしまいます。
 
 
 
ツールは自分の中にある
 
まだ空いてない箱の鍵、
何かの悲しみや苦しみで閉めてしまった
箱の鍵、
 
 
その鍵を開けるきっかけを
与えてくれる事もあります。
 
 
鍵を開けるのはいつも自分であれば
ちゃんと地に足をつけて
自分で現実世界創造していけます。
 
 
 
 
なかなか言葉にするの難しいですが、
まあとにかく今日も楽しい一日でした!
 
 
 
IKUMIさんのセッションはいつも
とても分かりやすく明確に伝えてくれます。
 
 
そして、
 
 
乙女座のいくみさんらしく
繊細で優しいセッションです♡
 
 
マヤ暦やインナーチャイルドセラピー
などなど色々あるので
 
ぜひ、一度体験して体感してみてくださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
先日行ってきた
オーラソーマアップデートコース☆
 
 
 
 
ここでの時間で特に感じた事は
この↑写真にも写っていますが
 
 
色を越えて…
 
 
この事の楽しさと大切さです。
 
 
 
オーラソーマコンサルテーションの中で
大切なのは
 
色の意味なんかじゃなく
 
本人が何を感じているの?♡
 
 
そこ!とっても大切♡
という事。
 
 
 
 
 
過去世や色を知って、
でも、それに囚われないで
 
それさえ越えて
 
自由に自分のストーリーを自分で
描き創造していく事をどんどん楽しみたい!
 
 
私自身もそう思います。
 
 
いくみさん、
今日も深くて楽しい時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
↑いくみさんも私の
オーラソーマコンサルテーション
受けてくれました!
 
でも、そこまで今日は書けませんでした~
 
 
そうそう、選んだ四本のボトルの背後には
 
実はこんなに!場合によってはもっと!
ボトル(色)が存在してるんですよ
( *´艸)
 
 
 
オーラソーマ、ホントに深くて~
 
 
やってもやっても。。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラソーマ コンサルテーション
メニュー・お申し込み・お問い合わせは
こちらから↓