シングルマザー体験記
見に来ていただけて光栄です♪

私の体験・経験を「リアル」に語ることで
似たような境遇・環境にいる方々への励ましや応援、一歩前へ進む勇気へのメッセージになりますように

✨動画発信してます✨




~きた!!!!ーーー(*☻-☻*)

絶対反対キン!!!~


つい先日「絶対反対キンの神秘」なんていう記事を書いたばかりなんですが…

絶対反対キンの神秘 |シングルマザー体験記~心と体が循環する生き方提案~自分を生き抜く美しさ
/love-gaia-yumewarashi/entry-12174588071.html



今日、恵那で開催されていたマヤ暦講座に、
お願いしていたテキストを取りに行ったら…

まさかの!

まさかの!

まさかの!(くどい笑)


私の絶対反対キンさんがいたぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


本当、アンビリバボー😆😆😆


マヤ暦を学んで絶対会いたい!
関係性が「鏡の向こうキン」と呼ばれるものだったんですが…

もう一つ、260分の1の確率で

「絶対反対キン」があります。

最初、絶対反対キンを知った時は正直
「絶対反対」って言葉がなんか、、
嬉しくない響きで…

あぁ~、、会いたくないな….

とか、思っていたんです。

でも、マヤを深めるに連れて

反対キンの意味合いが、言葉以上の知恵や体感に変わり…

実際、反対キンの日に色んな気づきやメッセージが来ることも多かったりして、、

最初の印象と違ってきました。

絶対反対キンは、最高の愛すべき学び舎さん

見えない世界を教えて、見せてくれる人。

自分の人生のリセットや見直し、再スタートともいわれてます。

そんな私の絶対反対キンのKIN7の方に出会った今日は・・・

なんて、なんて、、、

最高な天の采配だ!!!!と、

素直に嬉しくて、楽しくて、感動しちゃいましたよ♪

マヤ暦を知って、活用してると、

ワクワクがマジで!止まらないです✨

だって、出会い一つ一つが
宇宙からのプレゼントとしか思えない計らいなんだもん。

しかも、今日周っている紋章が「青い猿」!!

楽しんだもん勝ち的な(笑

どんな出来事も、自分の意味づけ次第だよね~

最高に楽しい💓

嬉しくて記念撮影してもらいました❤️

今日のキセキに感謝です✨


{C0D11F55-8F6B-4B74-B69C-27FC0699DCF9}