宝石緑育自力探求セラピスト宝石緑
〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

冒頭の文面変えました照れ
(今さら!笑)

今までも、
色んな冒頭文を考え変更してきましたが


想いはいつも変わらない、
選ぶ言葉が変わってきただけだなぁ〜と言うことを

改めて皆さんにシェアできたらなぁ
ブログを綴っております_φ( ̄ー ̄ )



「育自力」という言葉には、
10年間のセラピスト経験を通して、
3000人以上の方々の話を聞いてきた中で、


これが大切だよね!!という、
想い意味が込められております




①「育自力とは?」

自分で自分を育て、はぐくむチカラのこと。


本来、誰の中にもある「自然治癒力」のような

自分を癒す力
自分と向き合う力
自分の内にある本質に気づく力


これらを育てていく、
磨いていくことで………
自分らしさを発揮していく事ができますラブ





②「育自力はどうやったら身に付くの?」

日々の生活の中で贈られる自分へのメッセージ
「気づく」チカラを身につけたり、
出来事を通しての学びを「意識」すること
はぐくまれます。




③「気付くチカラや物事を意識する
チカラを身につけるために大切なことは?」


・生きる過程で付着してしまった「必要のないもの」そぎ落として、自分の「ありのままの姿=シンプルな本質」を思い出していく。


・自分と向き合い、対話すること。
自分の中にある「本当はね、、」内なる声に耳を
傾け、受けとめ、行動へ移していくことで自然と身に付いていきます。





【自分で自分を育てる力】を意味し、
願い込めた育自力】という言葉



9年間のセラピスト活動を通して、

【自分の中にある生きる力を育てて発揮していくこと!!】の大切さを感じてきました




全ては「自分次第」
全ては「自己責任」であるからこそ…


自分と向き合うこと、
自分で自分を育てる力を養うことの大切さ✨




あなたの内なる育自力を発揮する
お手伝いを通して


「ありのままの自分で幸せだ!」
一緒に体感して行きたい❣️❣️と強く思っています😌✨



当たり前の毎日の中にこそ
「宝物」がたくさんあります



13日間周期のスタートに「こんな流れになるよ~」

「こんなこと意識すると良いよね~」というキーワードを

皆でシェアしながら、その方の持つKINの特性なども簡単にお伝えしていこうと思っています。


あなたの日常生活に活かせる知恵を

ワクワクしながらシェアしませんか♡

詳細はこちら⬇︎(日時のリクエストも受付中♪)

(少人数制なので深く〜楽しい時間をご提供できたらと思っています♡)



宝石赤数量限定・感謝企画→詳細はこちらから♪






ラブレター動画発信しています♪

 

シングルマザー 女性メッセンジャーいくみ 【本来の感覚を呼び覚ます】Messenger IKUMIライフメッセンジャーIkumi ブログはコチラ http://ameblo.jp/love-gaia-yumewarashi/ Facebookはコチラ https://www.facebook.com/ikumi.abo.7 -------------------------------------------...リンクYouTube

 


 

LINE@登録(プレゼント付き)



「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。


是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡


友だち追加

エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!