キュリオス 限界なんてないのかな | Happy Happy Greeting~言葉の花束~

Happy Happy Greeting~言葉の花束~

雨の後の輝く陽の光のような明るさと温かさがみなさんの上に優しく注がれますように…



今日は、キュリオスを見てきましたニコアップ


美しい音楽や歌声に合わせて、華麗で想像を超えるハイパフォーマンスで同じ人間とは思えない…おーっ!おーっ!アップという驚きとショックの連続でした。


オリンピックを見ていても「人間ってすごい」と思ったけれど、キュリオスをみると、限界なんてないんだなと感じます。


昨日の限界が今日の現実、未来への希望キラキラ

そんな可能性の満ちた未来を力強く感じさせてくれるステージでした。


帰宅するとオレンジのミニバラが咲いていましたほっこりラブラブ

昨夜、エマージェンシークリームを塗ってあげたんです。

だから今日咲いたのか分かりませんが、だからという気がしています。