ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

料理教室『しあわせ土鍋ごはん』

 

♡お料理教室でお母さんたちの人生が変わる

♡ごはんの支度が15分で終わる

 

 

毎日頑張ってるお母さん^^

 


罪悪感なく、もっともっと手抜き&ラクをして

心地よい毎日を送りましょ♡

 


働くお母さんの救世主になりたい!

しあわせ土鍋ごはん門下生 渡部さきです

 

 


ただ今、正社員で働きながら活動しています♡

はじめましての方はこちら

 

 

 

 


わたしの得意料理♡

手抜き料理でなくて…?笑

 

 

 

『オーブン焼き』

 

 

今回は

 

『夏野菜のオーブン焼き』

 

にしてみました♡

 

 

材料は…

 

鶏肉

トマト

オクラ

とうもろこし

 

冷蔵庫に入っていた夏野菜♡

 

 

 

 

 

 

鶏肉は火が通りにくいので、

下味をつけて15分前後、先にオーブンで焼き、

野菜たちをあとから追加して

プラス10分ほど焼きました♡

 

 

 

とうもろこしにも塩こうじ+しょう油

を塗ったのですが…焼き色が…

 

全然ついてなーい!笑

 

 

でもこれ以上焼くと鶏肉が硬くなるし、

トマトがドロドロになりすぎちゃうので…

 

 

これでヨシとしました笑

 

 

 

娘から

 

「おかわりしたい!」

 

いただきました♡

 

 

やっぱり旬のものはおいしいですね♪

 

 

 

 

 

 

勝手にランキング♡

5月 人気記事です♪

 

 まじかるクラウン1 計画通りにいかないとき

 

 まじかるクラウン2  ふと気付いた変化♡

 

 まじかるクラウン3  相手への伝え方

 

 アップ自分軸が整うポイント載ってます♡

     よかったら読んでねチュー

 

 

 

♡募集中♡

ぜひあなたのお悩み聞かせてください

image

 

image