ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 
 
♡お料理教室でお母さんたちの人生が変わる
♡ごはんの支度が15分で終わる
 
 
料理教室『しあわせ土鍋ごはん』
忙しい女性のチカラになりたい!
門下生 渡部 さきですおねがい
 
 
ただ今、正社員で働きながら活動しています♡
はじめましての方はこちら
 
 
 
 
数日前、智恵美先生や
講座を一緒に受けてるメンバーで
メッセージのやりとりをする中で
ふと気付いたんです♡
 
その時、
夫についての話をしてたんですが…
 
汗夕食後に晩酌と共に、お菓子をつまむことが
 多い
 
汗夕飯が足りないのか、満足できないのか
 不安になったので本人に聞いた
 
 
image
 
それに対し夫より、
 
合格ごはんはおいしくて満足してること
 
合格コンビニに寄ってお菓子やおつまみを
 選んでテレビ見ながら晩酌するのが
 楽しみであること(ストレス解消)
 
と、返答があり、
これは鵜呑みにしていいのか?
 
と相談していました。
 
 
その時に、補足として、
わたし→夫へ質問した際は、
 
ひらめき電球笑顔で聞いたこと
 
ひらめき電球お菓子を食べるのが悪いと思ってる
 のではないこと
 
ひらめき電球夕飯が足りないなら、見直しをしたい
 から
 
と伝えたことを報告しました。
 
 
 
で、
その時気付いたんです♡
 
あれ?
 
↓これが、できたんじゃ…?ポーン
♡『相手への伝え方』→こちら
 
 
自分では、講座や普段のお話から、
まだまだできてないことばかりで
ダメダメだな汗
反省ばかりでしたが…
 
 
自分が心地よく過ごす為に、少しずつ
気持ちや言い方が意識できてる!
とても嬉しくなりましたお願い
 
本当に少〜しずつの変化ですが笑い泣き
変われた自分を認めてあげたいです♡