首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

自律神経整えて上差しボディメイク

 

 リトックス後のデトックスウインク


流れ星野菜たくさんおねがい


サラダ春菊クローバーにんじん🥕アスパラ

きゅうり🥒キャベツ1個


大好きなキャベツが安くなり…


1日1個再開爆笑

キャベツ高騰は悪夢でしたえーん


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



少し前に排卵症状あり…

生理きました!

 

そして、

 

終わりました ! 早!

 

来た、と言っても軽く2-3日で終。

平均的にも閉経の年齢…

卵巣子宮が活動しているか?が重要。

 

軽くて良いのですOK

医師承認済み。

 

 

最近絶好調なことは

書いてましたが・・・

 

黄体期も、過去にない軽さでしたお願い

 

浮腫み、不快、痛みなし気づき

生理半日前に生理痛あった、だけ。

パン欲、これは不定期においで

 

 

パン欲ある時にパン食べ放題…

幸せだった~泣き笑い

 

 

 

 

現在53〜4kg

この体重で(自分の中で低体重)

生理来たの、初めて悲しい

 

55kg切ると完全に止まってた。

初めての減量時56kgで止まり早期閉経

 

健康と順調さに泣けてきます。笑い泣き

 

 

体調良すぎて、

毎日夢見てるみたい…お願い

夢なら覚めないで…お願い願う。

 

体調良好ですが…

最近 筋肉痛回復が遅い。

上半身は丸2日空けば充分だった

 

ここ最近、残ってる…ピリピリ

内容変えたからはてなマーク

と言っても大きく変わりない。

 

老化現象…なんだろうな ショボーン


体調良好、夏を楽しむ飛び出すハート

楽しむこともアンチエイジングウインク

今日もFightグー

 

 

 

 

 

ホルモンバランス上差し

これも自律神経が関係しているハズ。