首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

5年ぶりにコメ食べ始める 

 
 
 通院日 病院
婦人科にて定期検診。クローバー


ちょうど病院へ出発前…生理来た。

3ヶ月連続キラキラキラキラ奇跡


ホルモン治療しても

来なかったのに



初めての減量中、生理止まり

そのまま早期閉経。ハートブレイク

翌年から早い更年期、ホルモンバランス乱れに悩まされる。



体重、脂肪増えたら再開気づき

診察したら…卵までできていたヒヨコ



オンナに戻れた、そんな感覚。

えーんえーんえーん



今のふんわりすぎるボディ豚ダッシュ

鏡見てはネガティブになることも度々。

脂肪が1番のクスリだったとはピンク薔薇

増量により、トレーニングも疲れにくい


昨年苦しんだ背首の神経痛も劇的に軽い

神経痛悪化体制は避けてるのもある

脂肪の厚みとも関係あるのかはてなマーク



足の靭帯損傷は長引いてるが

脚尻背肩…できて

食事も美味しくて


だから今とても幸せ。

太ってポジティブは初!?



少しずつ日が長くなってきました




ベランダからの夕焼け


飛行機を眺める時… 飛行機

次はどんな旅にしようか…


あぁ 幸せすぎる泣き笑い


 

 
 

愛用品↓↓

 

首ヘルニア他、

ストレートネックや凝りにも。

 

じんわり熱くビリビリ刺激

10分でラクになりますピンクハート

 

 

こちらは安価タイプ↓