首腰ヘルニアドクロ足痺れ足リハビリ 

小さな幸せとジム通い🌷

 

前日12時間法実行ウインク
明けの今朝、朝活してきました。


何年も前から行きたかったモーニングコーヒー

メディアでも度々紹介され、、

連日行列びっくりマーク諦めてた。
人気も落ち着いた…?

平日ならすぐ入れる…情報あり電球
 

食べるなら動けびっくりマーク
食べたら動けびっくりマークの精神
推定30km…?現地まで往復チャリ自転車ダッシュ

今日までGoogle map予習…
電動もギアもない、普通のチャリが私の愛車でして…

 

 
 
 

 

蒸し暑さの長距離有酸素ダッシュダッシュ

世界大会入賞のパン食べ放題ラブ

血糖値反応に不安と期待の朝でした。

 

 

 

 

 

 

辿り着いた達成感と念願のパン屋キラキラ

 

 
 
チャリ族多い。
やや不便な場所でして。

 



20分前到着で、4番目。

OPEN時は10人ほど列ができていた。

全員1人客でお一人様も利用しやすい。



次々と焼き立てが出される…ラブ

 

 
 


このモーニング、なんと!

 

 

 

 

 
このご時世で 笑い泣き

これでも値上げ、少し前は500円

 

行列も納得。
 

 

美味しかったんですがー、、

好みのパンがないっ!惣菜系ばかり

甘い系はクロワッサン、ドーナツ類。

後半にクリームサンド登場!デカ!

 

 
 

ラインナップはタイミング、仕方ない。

 

期待外れだったなぁ…なんて

 

帰り道…テンションUP上矢印上矢印

 

 

 
 
💗モンチッチバス💗

 

 初めて会えたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

惣菜パンよりテンション上がった爆笑

 

 

帰宅して、眼科、買い出し…それでも昼前。

朝活は時間有効活用OK

お得で幸せいっぱいキラキラキラキラ

 

 

 

 

パンパワーでジムトレ行ってきます炎
パンメロンパンコッペパン