首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

 

昨日は12時間食事法…ならず

今週は3日実行でした。

辛かった…想定より少しオーバー物申す



トレオフ、有酸素簡単に済ませて

先週良かったストレッチ兼足指トレ足


握力トレにもなるパー



足は少し良くなった、、が


寝違え!?朝から首肩痛い!

痛くて動かせないピリピリ回せないうずまき

ただの寝違えだといいけれど…

金がない訳ではない笑日本語オモシロイ



今日は予定していたお花見ドライブ桜

先月計画した時は散ってる覚悟…

ベストタイミングぅ指差し


私の不徳により、

家族に愛想つかれていました



今日は楽しくお花見しようと

受け入れてくれましたうさぎのぬいぐるみ


人間はいろいろあるよねって



人間だもの  みつを



お花見する頃には…真顔

ダイエットきっかけワンピース。



冬に通販で購入。

イメージよりムチムチで…豚ダッシュ

ロングカーデなしでは着れず。


成果はいかにはてなマーク

春を楽しむ〜桜桜車