首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

ホルモンバランス整い始める!?

 

コリアン韓国マイブーム

韓国 韓国にてホクロ除去記事↓

韓国の美容クリニック 

 

10月&12月アートメイク付けまつげ

韓国でアートメイク 

 

  人生後半楽しく!素敵な50代目指してガーベラ

 

 昨日は休日。
2回目ジム行くまで家事や観たかった動画。
エミリーちゃんの過食告白…
 
この数年、ボディメイク…特に大会関連の動画観てると過食告白を度々観る。
過食は醜い、恥、自己嫌悪…
いろんな人の経験や克服法見てると
皆同じなんだ、と勇気つけられる。

とても勇気つけられる内容。
過食が一番ひどかった20代後半
負のループだった…ショボーン
あの頃、この動画観たかった。
 
昨今はSNSで参考になる情報があったりで
過食が減ったのも事実。
 
現在の私は幸せ太りですがおいで
ちょっとしたことで過食に走りやすい。
 

過食になりやすい環境、食べ物は手をつけないよう日々心掛けている。
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リピしてる通販到着。

 


ジェルクッションやアパレル。

どれも激安!


夜ファッションショーしたねー



下に着てるせいもあるけど
思ったよりフィットしてた豚ダッシュ
これ以上太らないよういいかもえー

クッションは3年程使い

まだまだ使えたのですが

ジェルが粉吹いてきたので買い替え。

このタイプのクッション、尻痛にも優しい。

卵おいて座っても割れませんってヤツ。

 

 

 

 
オシャレに首の防寒。
温めるだけで、神経痛が激減。
冷えは万病のもとって言いますからね。

肌触りがメチャ良い爆笑

これで158円は当たりキラキラキラキラ


 
今週もfight グー