首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

5年ぶりコメ食べ始める…

正常な食欲脳目指して!

 

①10/25 ②12/11 リタッチ&ホクロ除去

アートメイク経過綴ります韓国

 
 
アートメイク目的のソウル旅 韓国
 
2ヶ月以内リタッチ無料気づき
ついでにホクロ除去して
10日経過しました。


アートメイクはカサブタ取れて

ほぼ完成!



ホクロ除去について。⚫
 
アートメイクとは別クリニック予約※
 
立地良い明洞のクリニック選択。 
※どのクリニックもLINEで予約が主流。

 
入国、到着時はソウル雨…傘


 
観光客や韓国人で賑わう明洞も
閑散としていました。
 
クリニックに入ると びっくり


 
明るいキラキラ人!人!人!

美ワールドへようこそキラキラ
 
そんな雰囲気でしたびっくり
 
待合室、カウンセリングエリア
人がいっぱい!
(エレベーターも3人同乗)
 
受付でパスポート提出し
タブレットで同意書確認…
 
待合室で待機。
次々と客が来店する(年齢層若い)
圧倒されていたら
 
カウンセリング?エリアから呼ばれ
 
予約内容の確認と料金説明
取りたいホクロをコンシーラーペン?で囲み
会計済ませて
施術floorへ移動…
 


いろんな施術受けてる人がいるので
ガウン着た人、ヘアバンドの人
いろんな人がいました。

メニュー、キャンペーン

 
麻酔クリームを塗られ、、
ここからは日本も同じ流れ。
 
10分ほど放置・・・
(日本は30分くらい放置した記憶)

 
施術室へ誘導され
カタコト日本語で対応で進行。
 
1個数秒✕3個=数十秒
 
確認してください、と鏡を渡され
驚くほどきれいになっていた。びっくり
 → CO2レーザー
普通のレーザーだと
赤やピンクの肌肉が見えるのに
コンシーラー塗ったような仕上がりキラキラ

 
再生テープ貼られ終わり。
 
再び受付floorへ…
注意事項はQRコードで日本語対応。
ほか、気になることトラブルはLINEで。
 
 
再生テープは1週間貼りぱなし推奨
はがれたら貼り替える。
替え用5,000W買わず、近くのダイソーで購入(2,000W≒230円)
 日本のダイソーでも売ってます。(100円)
このテープ、傷を早く綺麗に治す
ケガにオススメです。

入店から退店まで45分くらい。
あっというまでした。
 
 
日本でシミ取り放題
体のホクロ除去経験あり。
レーザー8,000円と薬、
診察数回で2-30,000円かかりました。
今回は2mm超え、30,000W/1個
TAX Refund対象、税金戻り
トータル8,000弱ウインク


時々キャンペーンお知らせが届きます

Xmasセール2mm以下半額!500円弱

取り放題メニューもあり音譜



予約から施術、丁寧な対応でした。
韓国ではホクロは顔のゴミ扱い
最も初歩的な美容施術上差し
安い早い上手い!?
 

 韓国でホクロ取り、、

大満足です爆笑


 次回なにしよっかなーニヤリ
 

滞在中、最高値グッ





 


 

ピンクハート韓国人気No.1レギンスピンクハート

 

 

 韓国お茶、食材は

美容と体を温めるヒントがおねがい