首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットスタートグー

 
Womans SHAPEvol.27
最新号到着キラキラ



特集はクビレ作り気づき
私の最大の課題星
 
 
今回で読者モデル12回目星
2kgほど絞りました。
(昨年11月撮影)
 

未来を見つめて〜ルンルン

上を向いていこう

正しいフォーム、目線は別として

カメラマンに上を向くよう指示されてた。



読者モデルページは毎回刺激におねがい
誌面上、皆さん同じ尺で掲載されますので
身長不明の状態。ステージと違いヒールも履いてない。
 
そんな中でもバランス良く、スタイル良い人は本物だと感じます。
顔は小さく、脚長く、女性らしい脂肪と程よい筋肉…憧れ気づき


私の理想のカラダは…
過去に書いたことありましたが
某スポーツクラブの夏キャンペーンポスターモデル。


ガラケー時代で画像悪いもやもや

痩せているではなく
引き締まっているキラキラ女性らしい脂肪キラキラ
そして躍動感キラキラ一目惚れカメラ

ガラケー時代のパシャリ1枚
貴重な大切な写真なんですが…

同一人物はてなマーク出会ったんです!


昨年ビッグサイトのイベントにて。
ウエストはもう少し薄いのが理想
この肩ラインと脂肪ラブ



あれこれブース回って
この日は友梨さんとも1年ぶり対面
衝撃的な日でしたね…

このフィットネスモデルと、、

第2回フィットネスビキニ👙
友梨さんを初めて見て一目惚れキラキラ

番組上 LiLiCoさんが取材されていましたが、時々映るスラリとした手脚、揺れる茶色のロングヘアの人に釘付けびっくり 部分的に理想の人はいても
足の先から頭のてっぺんまで理想がピタリと一致したのは人生初めてだった。検索して友梨さんのブログにたどり着いた。

今はかなり筋量増えてますが
あの時の細身…お願いの友梨さんが理想そのもの。