首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 

 

昨日はセミナー参加。
余韻が続き…
高揚して寝付けなかった凝視
 
女神様に会うのは…
昨年1年ぶり!
数日前からドキドキ💓ワクワク💓
 

 

スペシャルゲストにゆりやん
笑い交えて…トレ、先日参戦したマッスルゲートの減量秘話など。
 
お尻のプロフェッショナル気づき
友さんの栄養に対する考えは驚きだった。
お二人の食事管理は全く異なるが
共通して、体重×2以上のP摂らないこと。
 
ゆりやんのトレーニングに対する考え、姿勢感激した…笑い泣き
会場の空気も変わった…が
良いこと発言した後は
必ずボケて、笑い取る芸人精神グッ
 
 
 
最後にWゆりポージングTimeキラキラ
友梨さんが撮影OKに…と
(ファンサービス忘れない笑い泣き)

 

ウォーキング〜

フロント、バック。

 

 

友梨さんも友さんも、ゆりやんも
写真やテレビで観るより細かった。
有名人や選手は実物細いぃ…
 
回復食つづきの友梨さん
少しふっくら…SNSで見えていたが
服に着替えてブース回る姿は
細くて目をひいた。
 
 
友梨さんと友さん顔小さかったーびっくり
鼻もシュッと高くて。
顔が小さいから鼻が大きく見えるのか?鼻が高いのか…アリーナ席だったのでじっくり見てしまった。
私のだんご鼻、、、お団子
韓国でイジりたいー ナンテ
 

 

同じくセミナー参加していたBBJ時代の素敵な先輩が声かけてくれて…(2人50代)
前から綺麗だけど、
さらにキラキラキラキラ垢抜けていたおねがい
 
 
私は…年老いてるだけに感じたハートブレイク
今日も成長ホルモン出しに励む筋肉