ひよこ君のいいところ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日ひよこ君ヒヨコ散髪してきましたハサミ

短めに切ってもらいましたキラキラ




この写真をキティ母に送ったら、

『部活で失敗して、罰に髪を切られたって感じだよね』ってガーン


ひどいアセアセ


1,400円カットですハサミ

徐々に値上がりしてる魂が抜ける


でもここ感じ良いから気に入ってますルンルン

子供に優しいよ



この間、面談にボロクソに言われたのですが!良いところも言ってくれたんだけど


それは、ひよこ君ヒヨコなんでも食べるからすごいと笑い泣き

ほぼ完食してるってさ。


確かになんでも食べるよ。

肉や野菜。

むしろ、野菜の方が好き。


最近ひよこ君ヒヨコに買ってきて!と言われたものは、レタスとオクラです。


先生に何が1番好きなんですか?と言われ、困ったので今はレタスです!って答えといたけど笑い


ひよこ君ヒヨコは、手作りよりもベビーフードの方が食べやすかったみたいでだったので、

ひよこ君ヒヨコはほとんどベビーフードで育ったんだよね。(コープも利用)


そのおかげかと思ってます笑い

ベビーフードって色んな食材入ってるからキラキラ


ちなみに今日の夕飯はホイコーローです!


炒めるだけ!!


あと、レタスのサラダ!サラダ


手抜きだね爆笑