35歳。晩婚ですけどなにか? 結婚生活突入!

2017 9月10日挙式。
婚活が終わり結婚生活突入!
果たしてこれからどうなるか!?


テーマ:
今日は職場の人とランチしてきましたよナイフとフォーク

お初なお店おねがい

trattoria  La  Luce(トラットリア   ラ・ルーチェ)です
名前難しくて覚えられずねー

隠れ家的なカフェでしたよ。


雨だったから外観は撮るの忘れたガーン

店内はこんな感じ♪

{210FD266-DAFA-4125-BE1C-0DF3E5CFA784}

{3D9B0F5B-4A86-422D-83A8-2FBA822FB7F2}

晴れてたらテラスでも食べれるらしいよ!

頼んだのはこちら❤︎

{5C6A2742-B430-44D6-8BAC-E460CA32BBDA}

サラダ、ホカッチャ、スープ、栗のニョッキ、マッシュルームとクリームチーズ?にキッシュにあとは忘れました滝汗

ヘルシーなり!

それとデザートはこちら❤︎

紅玉りんごのタルトりんご

{C3141EDC-D133-46B6-BD68-85A1B99BABC8}

パートさんはハーブティーを頼んでたよ〜

{B17E72CB-62E2-4A5A-9878-783E7ABF6BEF}

{B5CE2D4C-05C8-4B5C-BC28-F0A2B10B2B65}

女の人は好きかもね!
でもキティは、肉!油!が好きなので物足りないかも笑

帰りにモラージュでトップスのチョコレートをS男にお土産にチュー

{F99113CB-6595-4A73-AB28-C5218BF45641}

ほとんどキティが食べますが笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は地元のお祭りでした照れ
しかし、雨傘ガーン

花火が上がったからやってる??と思い行ってきましたよ♪

キティ何気にお初なのよ笑

{759002B3-26ED-498E-8EC5-0B1FA6B135EB}

神楽をやってたり〜

{242455AC-6846-4D49-A747-C7BEFB1EEF3B}

この後、餅をまくということなので神楽が終わるまで待ってましたおねがい

キティの小さい頃は、たてまえ(家を建てる時に餅などをまく)とかあったけど、今はないねえーん

楽しくて好きだったのにアセアセ

地元の神社では、未だに豆まきの時にお菓子とかはまくけど。

戦利品はこちら❤︎

{C94C33AA-5841-4411-A2CA-ADE7EF9F683E}

あとは、車展示のところで100円でくじをやって〜

タオル✖️二枚とお菓子詰め合わせ、クリアファイルをもらったよ♪

エネゴリ君チュー

キティ母に、一枚あげた笑

{A0FD4CB1-9447-4A14-9454-E53A4B5F0ED7}

お菓子メーカーが無料でお菓子配布してました!!びっくり

太っ腹だわ!!

{4880019D-49F6-4CD1-8DA9-4895F77E3B1E}

1人一袋もらえるそうで、S男もいただきましたラブ

配ってた人は、ドリトスを作ってるそうです笑
あれ美味しいよね❤︎

キティの地元は結構企業の工場?があるので参加してるとこが多いっす。

これは工場あったっけ??

{531429E0-35E1-45BC-BFA6-1F06EC1A3870}


後は食べ歩き笑

なぜかホタテ〜

{CC97AC7B-2035-4161-BB80-1E95DA8848D8}

そして牛串♪
写真ない笑

後は韓国料理♪

{5594A312-01CF-42EC-BF52-F4046A48564E}

{C882C1D3-8B72-4698-A615-9E0F1C850C14}

来年も行きたい!!チュー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3時近くになったので、小布施堂の本宅へ☆

入り口に張り紙が。

{8F581741-2701-4239-928A-85467A2A6940}

本宅は昔の民家!って感じで素敵照れ

建物に入ってみると受付もないから、わからないから案内?している人に聞いたんだけど、感じが悪いガーン

3時までここで、待っててください!!つて。

キティ母は、何もしなくてもお客が来る所は横柄なんだよと。

テンション下がったわ。

でも、せっかくここまで来たので気を取り直して食べましたよ。

ほうじ茶つきよ。

{E3F28021-8EAA-4F99-90EC-2B99323ADC3D}


アップで爆笑

{9446C155-2962-4C76-B701-46C47F2AB6CD}

お箸が付いてきたので、何故だろう??と思ったら〜

{058BA68E-48FD-4263-BFB1-7E06AD39F634}

箸でつかめるっ!!びっくり
すごいわキラキラ

栗の香りがすごいっ!!

お味は栗っ!栗

そう栗っ!!栗しか言葉が出ないほど栗ですっ!

砂糖が入ってない?のでまったく甘くはありません。

中には栗かの子?みたいなのが 入ってるから、それ食べれば甘いくらい。

なので口の水分とられるガーン

モンブランと考えるとかなりの別物!!

栗好きな人にはたまらないと思われますウインク

キティは、半分しか食べれず残りはキティ父にアセアセ

一生に一度なら食べてもいいかなぁ〜と思われます。

キティ家は、もういいかなって感じですねー


個人的には福栗焼きの方が好きです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。