ローソン | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

が49周年の感謝の気持ちを込めた『創業祭福袋』を販売するって聞いて行かなきゃと思ってたんだけど、その日 泌尿器科が9時半に予約してて買えないかもえーん


と思ってたんだけど、無事に買えましたデレデレ





自宅から1番近い店舗は売り切れたのか、まだ出してないのか見当たらずアセアセ

ここお弁当とかもイマイチなんだよね驚き


残念えーんと思って病院へ向かったんだけど、そういや あそこにローソンあったな!と思い出して行ってみたら無事にありましたキラキラ


⚫︎ローソンの福袋 1,080円


中身はこんな感じ!!




おやつにラーメンまで入ってるので最高だよねルンルン


この時期チョコは暑くて溶けてしまうから、保冷バック持ってて正解だね!!


早速 ひよこ君ヒヨコがポテトチップス食べてますもぐもぐ


お煎餅はキティ母にプレゼント


久しぶりの福袋で楽しかったですデレデレ