横浜アンパンマンこどもミュージアム | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

子供が出来たら一度は行ってみたかったアンパンマンミュージアム!!


ただ行くのには電車だと遠いし、車だと首都高速使わなければならない(首都高速怖いから笑い

ので行ってなかったんだけど


お友達の旦那さんが運転してくれる!ってことで行ってきました車

初のお友達と日帰り旅行だわ。


アンパンマン大きいびっくりマーク


記念撮影もしたけど、アンパンマンだけのものも撮影しておいた笑い




9時20分頃に着いたけど、このアンパンマンと撮影するのにもう人が並んでたびっくり


チケットは事前に購入!!


壁や床のタイルにアンパンマンのキャラクターが描かれているので、ミュージアムに入る前からテンション上がりましたキラキラ




5歳だからもうアンパンマン卒業?してるから、楽しめるかな?と不安でしたが


意外と楽しめましたびっくりマーク





ばいきんまんに遭遇びっくり

しかも たまたま人がはけて貸切状態キラキラ




ばいきんまん何故かクルクルっと回ってました笑い泣き




アンパンマンもいたけど、人気でもみくちゃ?になってました驚き

写真撮りたかったけどあきらめた笑い泣き

ひよこ君ヒヨコもアンパンマンはいい!ってさ。


この後、ひよこ君ヒヨコ達には遊んでもらって


アンパンミュージアムのお目当ての一つ

『ジャムおじさんのパン工場』へ!


並ぶとのことで、開店5分くらい前に着いたんだけど、もう並んでた笑い泣き

一度ミュージアムを、でなければならないから大変無気力


購入まで20分くらいだったかな??


見本かわいいラブラブ




土日はセット販売のみらしくて キティはこれを購入!!


Aセット 1,770円



1番美味しかったのは、ドキンちゃんで微妙だったのはアンパンマン笑い泣き


ひよこ君ヒヨコなんてアンパンマンはいらないかなっ!とガーン 

確かに今の子はアンパン食べないよね。

しかもつぶあんだった!

キティはこし餡派です。


お昼はフードコートへ!! 


S男とひよこ君ヒヨコをミュージアム内で探してもどこにもいなくてガーン

電話しても出す。

少ししたらLINEでこれが送られてきた無気力

フードコートにいたんかいっ!!




早めに来たので、席が結構あいてたよ。(11時ちょい前)


ひよこ君ヒヨコがハンバーガーハンバーガー食べたい!って言ったそうなんだけど、高いからホットドッグに誘導したらしい笑い


美味しかったみたいたけどルンルン

ペロリと平らげてたよもぐもぐ


その他、おこさまうどん(どんぶり付き)


美味しそうだと思って頼んだ、どんぶり付きローストビーフ丼



お味はイマイチでしたガーン

海苔はアンパンマンでかわいいけど


ふりふりポイントとベビーカステラ!


ベビーカステラはアンパンマンの形でかわいいキラキラ他にも色々なキャラクターが!

しかも出来たてで美味しいラブラブ




その後、またアンパンミュージアムへ




奥で疲れ切ってるS男笑い



 

ショーやっている時は、展示の場所がすいてるのでオススメ!!
(ひよこ君ヒヨコはショーは見ない派笑い泣き






休憩して




なんかゲームやりたいと言ったんだけど、並んでるガーン


並んでないゲームがあったのでやってみました!

1,300円びっくり





最後にくじを引いて

ばいきんまんのフィギュアとかもあったけど当たらず泣


ポケットポーチ賞でした




本人は気に入って、速攻で首にかけてましたよ笑い



お土産も買って〜


S男がお土産の値段じゃない!と言ってたブロックのおもちゃみたら2万円近くしてた笑い泣き


キティ母には横浜限定シュウマイスナック!

(お土産のお菓子あまり売ってないのねえーん、缶入りのクッキーは食べたことあるけど美味しくないんだよね。)


ひよこ君ヒヨコには(キティ母からお小遣いもらった)


⚫︎アンパンマンミュージアム限定のシャボン玉




アンパンマンの頭からシャボン玉が出るので斬新だわ笑い




帰りは寝てくれたので良かったルンルン


あと行きたいとこどこだろ?

沖縄!は遠いから無理かな笑い泣き