虫刺されとピクミン | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日幼稚園で何かの虫に刺されたみたいで、ひよこ君ヒヨコの耳が2倍にガーン





幼稚園休んで朝一で皮膚科へ病院


少し強い虫刺されの薬をもらいましたよアセアセ


イオンの中に皮膚科があるので帰りに買い物していたら


またピクミンのキャラマグネッツが売ってたびっくり

ひよこ君ヒヨコが発見しましたキラキラ





とりあえず二つ買ってみましたキラキラ


青ピクミン✖️2個(同じやつ笑い泣き)黄色ピクミンと、チャッピーは持ってるので違うやつが当たれば良いなルンルン


結果は白ピクミンと赤ピクミンでした爆笑



値段の割にしっかりした作りなのでお気に入りですルンルン


また買いに行こうっとルンルン