間に合わなかった | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコ 学研のニューブロックでよくスキビディトイレのキャラクター?を作ってて



こんな感じ下矢印




でまだ遊びそうだし、買い足そうかな?と思ってた所にトイザらスで安くなってるという情報がびっくり


画像はオンラインストアのものです



が1,500円くらいになってるらしい!!


朝一で行けるように出発車

30分くらいかかる。


開店10時ちょいに到着!!


あまり行かない店舗なので、場所が変わらず驚き

ちょうどブロック持っていたお客さんに聞いたら親切に売り場まで案内してくれたんだけどないガーン


在庫あるかもしれないから店員さんに聞くも、在庫なしえーん


2個もっていた人いたから、一つだけだったから買えたのかなガーン


せっかく来たので、近くのイオンで


ポケモン水筒がお得になってました



お得なものはタイミングだと思うんだど、凹むわ。


話は変わりますが、昨日キティ母とデニーズでナイフとフォーク




これ誕生日クーポンで無料ラブラブ


お昼も食べてので、半分っこしましたルンルン


しかも店員さんにおめでとうございます!って言われるから、恥ずかしいけど嬉しいおねがい


明日はひよこ君ヒヨコの個人面談です!!

なんか言われないかドキドキです。


追記 ひよこ君ヒヨコは恐竜のブロックはいらない!

部品(今あるブロック)がまざって わからなくなるからなくなるから!って笑い泣き


ポケモンの水筒、すごい喜んでたので結果オーライです笑い