また咳が | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコが出始めまして驚き


食欲、元気はいっぱいだけど、痰が絡むような嫌な感じの咳で。


昨日幼稚園休ませて病院へ病院


前にもらった気管支の薬とアレルギーの薬をもらってきましたよ車


本当に予約制って最高だねキラキラ

9時30分に予約して、45分には薬もらい終わってるキラキラ

今まで総合病院の小児科だったから待ち時間すごくてさアセアセ


今日は地元のイオンへ


ガラポン抽選会のためにレシート取っておいたニコニコ

2回やったけどハズレ爆笑

残念賞は堅あげポテトの小袋でした指差し


その後、いつものゲーセンと食品買って、午後はまったりする予定です爆笑


ひよこ君ヒヨコ、ニュースでディズニーランドの中継みてすごい人だね驚きとびっくりしてました。


ディズニー行きたいけど、人が多いね〜って悩んでました笑い


大丈夫!行かないから爆笑


ディズニー本当はすごい行きたいけどと、なかなかねアセアセ


懸賞で当てようとカルビーのお菓子食べてます笑い


貸し切りの方が空いてて良いからね指差し

でも当たる気しないや爆笑