連休は | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

行楽地とかは行ってません笑い泣き

地元オンリー!!


1日目はひよこ君ヒヨコの予防接種予防接種


その後 地元のお祭りへ


イバライガーと叫んでるところ笑い



大きいわたあめ

ぽってり苺の味がしました。




暑すぎてかき氷カキ氷




ふわふわなカキ氷だったから落ちちゃうえーん


午後には注文しておいたジョブレイバーがびっくりマーク

どこにも行かないから家で遊べるものを指差し


楽天のトイザらスで

新発売の商品が2,000円円くらい安いよキラキラ


発売前から楽しみにしてたので、満面の笑み爆笑





2日目はソファーカバーが冬物で暑さの限界だったのでニトリへ車


これ買ったよ下矢印


ひんやりと冷たくておすすめ!


ただ座ると滑りやすいアセアセ

 



予想外の購入品 座椅子ですアセアセ

普段 物欲が全くないS男がで欲しいってさ笑い




速、ひよこ君ヒヨコお菓子を落とされて汚されてました爆笑


3日目は地元のイオンのゲーセンに。


この赤ちゃん怖いよね驚き





イオンのお菓子コーナーでピクミン発見!!





マグネットみたい音符





冷蔵庫につけたかったけど、うちの冷蔵庫は横にしかつかないんだよねアセアセ


食器棚が邪魔で泣


トースターにつけてみた!!





可愛い飛び出すハート


明日はひよこ君ヒヨコは幼稚園でS男は休みかな?


休み教えてくれないんだよね笑い泣き


いつもそうだから慣れたけど。