連休の最終日は | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

家で引きこもってます笑い泣き


なぜなら、ひよこ君ヒヨコが一昨日の夜に、熱を出したのでガーン


一昨日の夜に40度近く熱が出て、次の日には熱は下がっただけどアセアセ


咳は相変わらず出てるけど、良くなってきてるかな?


S男は今日から仕事なので、自由キラキラ

ひよこ君ヒヨコとのんびり最高キラキラ


結局 後半1日目だけお出かけ車

アリオでおしりたんていのショーを見て、ゲーセン。やりましたよ。


ここのゲーセン 本当にひよこ君ヒヨコがハマっている人形があるからびっくりするチュー


キャットナップの人形ゲットキラキラ

今回はなかなかとらなかったわ笑い泣き




親戚たちとお祭り行く予定だったけど行かなかったから、ひよこ君ヒヨコちょっと悲しかったみたい笑い泣き

仕方ないねアセアセ


話は変わりますが、この時期にスーパーで福袋出るので買ってみました笑い


イオン福袋

⚫︎ハーゲンダッツ 1,200円






⚫︎ニュータッチ ラーメンお楽しみ袋 1,200円


S男がラーメン好きなので2袋買いましたキラキラ








⚫︎カスミ(スーパー)おたのしみ袋 1,000円




飲み物も入っててお得ニコニコ




来年はどこかへ出かけたい!


お金貯めなきゃだわ笑い泣き