3連休 | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

3連休は


S男の歯科に行く病院


キティも急に親知らずが痛くなり診てもらってきました不安

少し炎症しているだけなので、抜くほどではなくて安心しました笑い泣き


その後、好きなラーメン屋さんが7周年記念でお得に食べれるので食べてきましたキラキラ


ラーメン200円引きキラキラ




ひよこ君ヒヨコはよほど美味しかったのか、スープを全部飲み干す勢いだったのでとめましたアセアセ


ここお子様ラーメンを頼むとネギを入れていいか聞いてくれるくらい親切で好きです飛び出すハート


夜は花火を花火


最近このポーズがお気に入りらしい





日曜日はキティ母実家の七月だけどお盆だったので久しぶりに行ってきました車


S男はお留守番


久しぶりにのんちゃんと再会





そして最終日の日曜日は


栃木県真岡市の井頭公園

一万人プールへ行ってきました車


9時前に到着する予定だったのですが、3連休なめてた魂が抜ける


駐車場まで40分くらいかかったよ不安

10分もかからない距離なのに4倍アセアセ


ひよこ君ヒヨコとS男は先に歩いてプールへ

チケット買うのもすごい並んでたらしいアセアセ


キティが買った時は誰も並んだなかったよ。


先に行ってもらったので、日陰にテント設置できてよかったキラキラ


そして、先にプールで遊んでた笑い


お笑い芸人のカミナリがロケしてたらしいよびっくり

見たかったな〜




写真はこれしかないアセアセ

貴重品はロッカーに閉まっちゃったのでアセアセ

帰り際に撮りましたカメラ


みんな携帯防水ケースに入れて使っている人多い!!

キティも買おうかな?

でも もし水が入ったらこわい不安


今年この水着を買ったんですよ。



肌が隠れるから、日焼け対策OKと思ったら、顔と首、頭、手の甲が日焼けひどいゲロー


油断してた驚き


ひよこ君ヒヨコも、結構日焼けしててゲロー

S男も変な日焼け不安


プールは楽しかったですよ飛び出すハート

流れるプールに波のプール(イベントでバンドが生演奏してた)


子供のすべり台、あと大きいバケツの水が落ちてくるエリアなどがあり


ひよこ君ヒヨコ大興奮でした指差し


喜んでくれてよかった


遠いから何回も行けないけどねアセアセ


なので夏休みは市民プールへ行こうかと指差し


子供は100円で入れる(付き添い人は無料キラキラ)なので 家でプールするより安いキラキラ


夏休みまで 今日入れると2日です風鈴