夏休み | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコ 昨日から夏休みはじまってます浮き輪

がっ!!ひきこもってます笑い泣き


なぜなら咳がひどく 19日に病院へ病院

一学期 最後の日だったのにアセアセ


ただの風邪だったんだけど、咳が酷いと吐いちゃうのよ悲しい


元々 ガリガリな体格なのに、少し痩せて14、7キロに不安


ネブライザーしてもらって、薬もらって、幼稚園へ荷物取りに行き帰宅車


元気はあるので、昼寝とかしないし、YouTubeずっと見てるゲロー


早く治ってもらって、引きこもり解消したいな。


ひきこもり用に、ひらがなのドリル買ってみました。

注文して次の日に届けてくれてありがたいキラキラ

今は便利な時代だな。


まだひよこ君ヒヨコ ひらがなおぼえてなくて不安


遅いよね?


まぁ、ゆっくり教えていこうと思います指差し