コストコ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今日無事にひよこ君ヒヨコのお弁当を作り終えました魂が抜ける


ほぼレンチンです爆笑

おにぎり一つだとスカスカ驚き

2個入れておかずを隙間に入れればよかったかなタラー


でもそんなに食べるかな?




ひよこ君ヒヨコを幼稚園へ送ってからコストコに行ってきました車


久しぶりのつくば倉庫へ


久しぶり過ぎで売り場が少し変わってたし、

カートも今日から変わったらしいよポーン


目的はフードコートの限定ピザが食べたくて飛び出すハート


ハワイアンピザピザ




これすごく美味しくて好きラブラブ

ここ3年くらい出たら食べてる笑い


スムージーはマンゴーに変わってましたジュース


クロワッサンラスクが欲しかったけどなかったえーん

いつも置いてあるわけではないら運だよね〜


購入品です下矢印





これお初ですキラキラ

下矢印キティ母が購入して、一パックもらったよ指差し



久しぶりの牛タンハート



これもお初ハート



安定の海ぶどう!




フローズンゼリーミックスもお初ハート

ひよこ君ヒヨコは凍らせないでそのままで食べてるし驚き


ローストペカンナッツは1000円も安くなってて気になって購入!!


980円くらいだったかな?


クルミみたいで美味しいハート




パンは両方お初です


バイカラークロワッサン クーポン出てたので購入してみました指差し


下のレーズンパンすごい美味しかったキラキラ

キティ母購入!




厚底クロックス


本当は白?がよかったんだけど、サイズ大きいのしかなくてタラー


黒でもオシャレかな?



これもお初!!

夏休みあけに誰かにあげたら、ハワイに旅行したと思うよね笑い




思ったより買っちゃった驚き


ピザ買いにきただけなのに笑い


コストコマジックですね。