ひよこ君の気になること | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

ひよこ君ヒヨコは年少から療育に行っています。


最近は幼稚園の出来事や覚えた歌などを教えてくれたりすることができるようになって

成長したな〜と思っていたのですが


最近会話していて


ひよこ君ヒヨコ


『今日は 今日は 今日は〜』


『明日 明日 明日〜』


『しょれで(それで)✖️4』


とか繰り返すようになってしまって驚き


療育の先生に聞いたら


『あ あ 明日〜』とかなら心配だけど、幼少期?の子にはよくあることかので心配ないとのこと。


大丈夫かな?驚き


話は変わりますが、明日はお弁当の日お弁当


年に3回しかないけどつらいよ〜笑い泣き


明日のデザートに


ひよこ君ヒヨコの好きなシャインマスカットぶどうを買いに行ったんだけど、今年は不作?で高いよねアセアセ


小さいパックが売ってたのでよかった飛び出すハート


700円くらい




来年は安くなれば良いなキラキラ